今日は(ここちゃん)からスタート^^ | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

星

ふ~ん音譜

そろそろねようかなぁぐぅぐぅ


(き)

うそや~ぁ(ノ´▽`)ノここちゃん絶対寝やへんやん!






あ・・?ばれた?ばれたん?





やっぱ、ねやへ~ん音譜


あそぼー!!

(  ゚ ▽ ゚ )





・・・て事で  ここちゃんはこの後、テンション高右上矢印左上矢印でした^^



ふだんはすっごくおとなしいんです。

夜、ウチらが部屋に入るのを待ちわびてるような・・・(^_^)v


昼間はきっとケージで一人で退屈してるんやろなぁ~(・ω・)/


こんな(ここちゃん)の飼い主さんになってくれる方を待ってます^^





星星星星星星

コチラのぴーちゃんも募集中です^^


ウリウリコスモス

すりすりコスモス


ひとがだいすき^^




一度はリリース?と考えてたぴーちゃん。

ボランティア友達からの押しで家の中に入れて

よかった^^。






それから~最近

ある、一定の時期を境に店にとても人懐こいネコ達が

姿を見せるようになった~(・Θ・;)


共通点はみな、人に慣れてること・・・


なんなんやろ・・・(・Θ・;)

あやしげなお家は・・・・・・なくもない・・・




ほっておきたい

ほっとけない



現在、まだほっておいてあります・・・


う~~~~(゚_゚i)










明日、明後日と少し早めの忘年会の予定^^


少し・・・でなく、かなり早めですが^^

おいしいものよばれてこよ~ビールナイフとフォーク