いよいょ…師走(゚∀゚) | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

土曜日は
コレ行ってきました



パパつんが「行ってみたい!」
と言うんで。(゚∀゚)

劇団伊勢さん。
知ってる人も出演しとったりして
なんか感激して
帰宅しました。

映画は画面と音で終わる頃には
いつも頭がガンガン爆弾
で、好きやないんやけど

画面見るわけじゃなかったし、
楽しかったから
ほんま、良かったです(*^^*)

来年もお邪魔しよっと♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





いつの間にやら

ドングリがいっぱいやった
この歩道も

落ち葉でいっぱいになりました~

今日から12月(◎-◎;)
きっとあっと言う間に
新年を迎える事になるんやと
思うけどヾ(^v^)k

残り1ヶ月を楽しもう音譜
1日は
父の月命日でもあり、

お供えして、
写真に言った言葉は~

「もう、一年と3ヶ月も
会ってないんやなぁ~
そんな気、せーへんけどな♪」

そう!
いっつも一緒におるんや

きっと!
生前とおんなじ
店に来て、留守番して、
お客さんと話て、

夕方家へ帰る(*^^*)

そやから
おらへん感じしやんのやな(*^^*)


クラッカー