ギョエー~σ(:_;) | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

飼い主さん募集!


ここちゃん♪女の子です^^





ぴーちゃん♪コチラも女の子です^^


2匹ともとても穏やかな成ネコさん。

家族になってくれる方を待っています☆









おはようございますヾ(^v^)k

最近スマホの調子が
……ワルイっす(/_;)

文字を五行くらい入力
しとると
強制的に画面が終了してく(;_;)/~~~

特にライン、メールの時に~


ブログ中はなんともないんやけど
(:_;)ウワァ~ん(泣)あせる

みんな「今のうちやで!画面写らんなったら面倒くさいでぇ」得意げ
って言うんやけど

機種替えると、
それもまた面倒くさいよーな
予感が。…(/_;)

馴れるまで格闘せなアカンしダウンあせる
きっとσ(^_^;
いゃ絶対にそーなるゎあせる

でも、もがいてるんも
時間の問題やろーとも
思う(^-^;

ライン繋がらんなったら
「格闘してるんやな」と
思てね合格みなさん♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



朝から、母様が
「エラいこと(゚o゚;!
ゴミやられとるょ!」

外で騒いでるんで
「ネコか?イタチか?・」と
カタズケに出たら

犯人は
コイツでしたあせる




孫2号の使用済みオムツが
ダイスキさ(^-^;

特に(大きい方が付いてるヤツあせる
「味噌もクソもない」…とは
この事やな(大笑)







いやな
…よかん…




お?くるか?
ヤッパリ?…




アイテっあせる






ほやから
はょ逃げろって
ゆったのに~~