3日間お留守番 | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

先週の金曜日から
パパとママが外出することに
なり…
孫2号とパパつんと
久々の数日間のお留守番。

1日めの夜中は
時々目を覚まし
「ママは…?」

二日目(土曜日)夜中
「!ママ~~あせる

「きよちゃんイヤっDASH!」と
言われ(^-^;

日曜日、
やっとグッスリ寝てくれるように
…(^_^)ゞ
昼間は平気なんやけどね~

そりゃ、いつも一緒の
ママがおらんてのは
不安やろね(^_^)ゞ

月曜日の夜中に
帰宅予定。
あ!!
正しくは火曜日早朝か(゚∀゚)





留守番中は孫2号の部屋で
寝たから
初めて、ぴーちゃんとも
一緒に寝起きしました。
(^^)

うワァ~ラブラブ
久ぶりのこの感触ドキドキ
ウチらの部屋のここちゃんは
絶対に布団の中には
入ってこんし、
下リビングっ子達とは
寝る事ないし…

ぴーちゃん、お布団の中に
きて、
横でフミフミラブラブ
ノドゴロゴロラブラブ
体あったかい~(^^)

懐かしい~
だいちゃん以来や(^^)

なんかぴーちゃんと過ごす
孫2号を見てて
小さな子供と、ネコちゃんの
関係も違う目線で見えたような
感じ。

そして、ぴーちゃんは、
本当に、人が好き(^^)
今、ブログ書いてる間も
孫2号の頭や顔を舐めて
引っ付いて回ってます(^_^)ゞ

嫌がられてるけど…(笑)
ぴーちゃんは
孫2号がダイスキらしい(笑)

その他にも
12月半ばはネコ達の事もいろんな事
ありました。
まぁなんかバタバタした
週末やった~(。・・。)



皆さん~
寒くなってきたから
体こわさんよーに
シテクダサイー
~あんみつ~




そして、ミカンアップ
いつもの大好きな
居酒屋さんのお兄さんが
出してくれた
ミカンには可愛い顔が
かかれてました(^^)

食べんのもったいない!
…食べたけど~オレンジ