家族になってください! | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

さむい~~

昨日から一段と寒くなってきました・・・


雪が降ってる地方のみなさん、

大丈夫ですか?あせる


次女は名古屋で今日の授業は

休みになったそうで・・・

朝からニュースをみたババ様は

もう心配であせる

「大丈夫かな?あせるなっともないやろか?」

の連発(;´▽`A``


まぁ、大丈夫でしょう~

しっかりお休みしてるんで^^



ぴーちゃんも寒かったのか

お布団にしっかりもぐりこんで

おりました^^





それから新しく募集することになった




仮名・・・チビことチーちゃん^^

避妊手術を受けて

今度の日曜日以降で抜糸です。

抜糸完了後あらためて

かわいー写真をアップさせていただきます^^


最初威嚇もありましたが

ある日・・・突然・・・

スリゴロゴロ(ノ´▽`)ノ


少し毛の長めのかわいこちゃんです^^






ここちゃんは・・・・2階の住ネコ^^になりつつあります

(笑)


ハチにはあんなに強かった

ここちゃん・・・・


ぴーちゃんには少々弱気な面が・・・(ノ´▽`)ノ





現在夕方5時です。

またまた雲行きがあやし~雪の結晶

夕べ張った氷は結局1日中解けませんでした


めっちゃ寒いゆ~事やね(+_+)


みなさま、元気にこの師走を乗り越えましょう~ね☆