金剛ロープウェイTT | 気の向くまま

気の向くまま

大阪ヒルクライム同好会に参加しています。
ヒルクライムにはまってます。

6月17日

昨日は雨でローラーしかできなかったので、
鬱憤が溜まりまくり。
梅雨やししょうがないか(^_^;)

昨日と打って変わっていい天気。
でも風が強い(>_<)

最近、休みの日は金剛ロープウェイTT。
目標は今シーズン中に30分を切りたい。
去年、一回だけマグレで出した29分59秒を
破れない(>_<)

先週の土曜日、つるみんさんに引いて
もらって今シーズンベスト30分46秒が
でたので少し期待(^o^)
速い人と練習すると勉強になりますな~。

雲のない良い天気ですが、スタートに立つと
結構な向かい風Σ(・□・;)

ベストは望めないかな~
と諦めムードでしたが、スタートから
脚の調子が絶好調(^o^)

何故か脚に疲れが溜まらなくて何時もより
グイグイいけました。

道705とのT字路で8分57秒
ベストより23秒遅れですが向かい風を
考えるといい感じ(^o^)  

府道214のトンネル前で19分54秒 

いつもより脚が残っている(^o^)
ここから平坦区間もあり30キロオーバーで
踏みまくります。

マス釣り場で25分47秒。
あとゴールまで4分ちょいで行けば
29分台*\(^o^)/*

4分はかなりキツイけど、ここまで
頑張ったら死ぬ気で追い込め‼︎

30分38秒でゴール‼︎

シーズンベスト‼︎

{BABC82FD-5E76-42AD-9D4E-B63786F71F77:01}



先週より8秒更新*\(^o^)/*

つるみんさんから借りたインナーソールと
腸腰筋を意識したペダリングが良かったのか。

次は30分切りだ‼︎


ポチッとお願いいたします |( ̄3 ̄)|    にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ         にほんブログ村