大人の遠足 by自転車 | 気の向くまま

気の向くまま

大阪ヒルクライム同好会に参加しています。
ヒルクライムにはまってます。

久しぶりにロードバイクで金剛山トンネルに向かうことに。


いい天気☀️レッツゴー👍



リビエールから見る金剛山。たぶん‥


こう見ると遠いな。

石川サイクリングロードを南下


久しぶりの観心寺



 久しぶりの観心寺からの
久しぶりの金剛山トンネルTT

タイムは31分26秒

死にかけた😱



いつも全力TTの皆さんは凄いっす。


 トンネルを過ぎた辺りから見る景色は絶品です。

 金剛山トンネルを越えたら行く所は一つ。

パン屋さんヤムヤムです。




 仕方がないのでランチのために、五万人の森公園に

行く事に。


ここはコロナの影響で店は休業中でした。



せっかくここまできたので、意地でもコンビニ以外でランチがしたい。


お腹はペコペコ。


なんかないかな〜とフラフラしながら、県道を北上し

てるとありました。新しくなったカントリーロード🌟




新しくなって初めて行きましたが、店員さんもいい感じ。


イートインも客席がいっぱいあって良かったです。


1人、外席でゆっくりさせてもらいました😊

コロナですから。
お土産も含んでます。


 當麻寺に寄ったりしながら、ゆるりと帰ってきました。




 次に行った時は、當麻寺前の釜めし「玉や」さんでランチやな🤗






ポチッとお願いいたします |( ̄3 ̄)|


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村