金剛山ハイキング | 気の向くまま

気の向くまま

大阪ヒルクライム同好会に参加しています。
ヒルクライムにはまってます。

緊急事態宣言でクラブが休みで時間を

持て余している息子と金剛山ハイキング🚶‍♂️


朝から雨☂️が降るあいにくの天気でしたが、

天気予報は昼前には止む予報。



上り始めは、しとしとと雨が降り続いていました。
木の階段滑らないように注意。



荷物の少ない、息子はどんどん先に。

千早本道は階段地獄。
片道2.8キロでしたが、めちゃしんどい。
運動不足?

山頂では、ラーメン&メスティンで鮭ご飯🍚

やっぱり外で食べるご飯は美味しい😄

山頂で写真を撮って後は下り。
来た道を下ったのですが、階段地獄は
大腿四頭筋をこれでもかと言うほど痛めつけます😭

最後はヘロヘロなねなりながらゴール。

もっと体力増進に頑張らないと父親の威厳が保たれないと思い知らされた1日でした💦







ポチッとお願いいたします |( ̄3 ̄)|

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村