ビショビショライド | 気の向くまま

気の向くまま

大阪ヒルクライム同好会に参加しています。
ヒルクライムにはまってます。

起床時、久しぶりに雨が降ってない(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これはチャンス!せっかくの休みなので自転車に乗りたい。


天気予報を確認すると12時までは大丈夫そう。


ならば4時間程で帰ってこれるグリーンロード往復

に行く事に(^-^)v


奥さんと子供が学校にいくのを見送って、9時前に出発。

もう少し早く出たらいいんですが、何やかんやとあるんですわ。家の用事が。゚(゚´ω`゚)゚。


蒸し暑いですが曇り空から晴れ間も覗きサイコー。



グリーンロードを楽しんで走ってると、雲行きが怪しくなってきた(^◇^;)




観心寺で大楠公をパチリ。


この辺りで雨がポツポツ(^_^;)


まだ大丈夫とたかを括っていたら、どんどん雨足は

強くなってきた(>_<)



サイクルロードでダッシュで帰ることに。



えらい雨になってきたので、雨宿りにいつもオッちゃんが、
談笑しているベンチに駆け込んだら屋根ないやん
(;ω;)

もうええわ、と開き直ってびしょ濡れダッシュで帰りました。
ほんまえらい雨でした(^◇^;)
ぶどう坂に寄り道する気もなくなりました。
最初からあったかは分かりませんが…。

でも自転車乗れて楽しかったから良かった(*^▽^*)




ポチッとお願いします(≧∀≦)


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村