そうだヤムヤムに行こう | 気の向くまま

気の向くまま

大阪ヒルクライム同好会に参加しています。
ヒルクライムにはまってます。

最近、毎日カミナリさんがゴロゴロしていて

自転車乗りには、辛い今日この頃ですが、

今日は明け方に雨が降りましたが、一日雨は降らない

予報です。


久しぶりにヤムヤムを目指して出発(^。^)


出発して間もない畑で見つけた向日葵です。


いつの間にか、紫陽花から向日葵にバトンタッチ。

梅雨明けですね(๑>◡<๑)



いつもの水溜りを避けながらいつもの石川サイクリングロードを南下。




金剛トンネルを越えれば、もうすぐヤムヤムです。

定休日は水曜日と隔週火曜日なので、今日は営業中。



お気に入りの景色を見ながら、五條市に下っていきます。



ヤムヤム到着(*^▽^*)



ラスト1つのプリンデニッシュゲット。あとはメロンパンとクリームパン。

メロンパンは小振りだがサクッとしていて美味しい。

クリームパンは中がふわふわとろとろ。サイコー。

プリンデニッシュは、甘すぎないプリンとサクサクのデニッシュ生地がマッチして期待を裏切らない美味しさ。全部美味しかった(๑>◡<๑)

前より美味しくなってる?

大満足♪(v^_^)v


あとはいつもの県道30号線で帰路につきます。


穴虫を右折してグリーンロードに合理。



目的は新鮮なぶどうです。


巨峰はまだ早いからデラウェアにしときとの事。


素直にデラウェアを購入


一房食べましたが、4房で500円。安い(≧∀≦)

めちゃ甘かったです。


安くて美味しい。間違いなし。



雨に降られず、美味しく楽しめました(^з^)-☆




ポチッとお願いします(≧∀≦)


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ