癒しの輪を日本中に広げているイベントです | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔で

心に豊かさを

 

 

星の占い師、セラピスト

スピリチャルカウンセラー

横島雪です

 

 

 

2月のイベント出展予定

 

 

宇宙からのメッセージを

お伝えするhosi7カード

 

 

カラーセラピー・カード

西洋占星術、サビアン占星術

マヤ暦占星術、月よみ、東洋占星術

など多角的視点からリーディングを

おこなっています。

 

 

イベントでは

 

 

hosi7カード、カラーセラピー

サビアン占星術、マヤ暦、

西洋占星術、チャネリング、

星の言霊浄化コーティング術を使用し

今のあなたに必要な

リーディングメッセージをお伝えしています。

 

 

占星術を使用して

年ごとに目指す方向性

今の興味や関心

心の変化をお伝えしています。

 

 

年ごとに目指す方向性がわかり

意識することで新しい視野を

獲得することができます。

 

 

月ごとに変化する興味や関心

心の変化を体感することで

内面を成長させることができます。

 

 

新しい視野を獲得すること

興味や関心、心の変化を感じることで

ご自身が持っている器を

更に大きくすることができるように

なります。

 

 

人生を創造していく上での

新しい視野が私たちの人生を

より豊かにしてくれます。

 

 

★イベント価格★

 

10分 1000円

20分 2000円

30分 3000円

 

延長 10分 1000円

 

 

★イベント出展★

 

2月17日(金)

東京 麹町

 

たくさんの個性・才能が

集まる楽しいイベント

MUSE Marche 

 

 

 

 

 

 

2月19日(日)

癒しフェスティバル横浜

 

 

 

 

 

 

4月9日(日)

癒しフェスティバル大宮

第1回目 初開催となります。

 

 

 

癒しフェスティバルは

 ★今年で11周年★

 

全国で100回以上開催され

出展者様 9.000名以上

来場者様 50.000名以上

 

活き活きと輝く人が

日本中に溢れて

たくさんの方から

世界中が輝いていくように

 

生きる喜びを与える

【癒し】の輪を

日本中に広げているイベントです。

 

第1回目の開催

大宮のイベントサポーターとして 

応援させていただくことになりました♪♪

 

一緒にイベントに出展して

癒しの輪を広げていきたい方

 

出展者を募集しております★

 

 

 

皆さま

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

hosi7 カード公式アンバサダーに

就任いたしました

 

こちらから↓↓↓

 

 

 

2月19日 (日)      癒しフェスティバル横浜

3月12日 (日)      癒しフェスティバル東京

3月25日 (土)      フォーチュンカードマーケット

3月18日 (土)      天使の遊び場 品川

4月09日 (日)      いやしフェスティバル大宮

 

 

★ほしななhosi7®︎カード公式アンバサダー

★星の言霊浄化コーティング術師

★イシリス33メソッド®︎プラクティショナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をコンセプトに
活動しています



LINE@のご登録お待ちしております。

↓↓↓

友だち追加

LINE ID@ouy5738d

 

 

 

 

いる