ただただ涙が溢れてくる感覚 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔で

心に豊かさを

 

 

星の占い師、セラピスト

スピリチャルカウンセラー

横島雪です




瞑想舞のお稽古でした



お稽古の時間に



美しい舞の形

形魂(かただま)について


少しお話ししてくださいました



HPのお言葉


日本には言霊という言葉があります

言葉に魂が宿る


同じように舞には形魂(かただま)

というものがあります

言葉と同じように形にも魂が宿る


手と手を合わせて合掌した時

穏やかな心を感じたら

それは合掌という形魂が

宿ったからかもしれません



プロの舞踊家で代表の香織さんが

瞑想舞の舞を教えるだけではない



それ以外の大切なことも

お伝えし分かち合っていきたいと

お話ししてくださり



その想いや大切なこと



心と体、魂で感じることができたとき

形魂が宿るのだろうと

お稽古をしながら感じました



魂が何かを感じたとき

ただただ涙が溢れてくることがある



久しぶりにその感覚を

あじわうことができました



瞑想舞のお稽古の時間を

もてることを嬉しく思います

 


出逢いに感謝です



これから精神性の時代に

変わっていくといわれています



瞑想舞は精神的な世界を

奥深く感じていくことができる



人生を心からより豊かにしてくれる

その気づきをたくさん与えてくれるお稽古



人としての学びに終わりはない

だから楽しいと思える



とても貴重な時間となりました




★イベント出展★

 

2月17日(金)   東京 麹町

 

たくさんの個性・才能が集まる楽しいイベント

MUSE Marche 


 

 

2月19日(日)

全国に癒しの輪を広げているイベント

癒しフェスティバル横浜

 

 

 

4月9日(日)

癒しフェスティバル大宮

第1回目 初開催となります。




 

 

皆さま

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

hosi7 カード公式アンバサダーに

就任いたしました

 


2月19日 (日)      癒しフェスティバル横浜

3月12日 (日)      癒しフェスティバル東京

3月25日 (土)      フォーチュンカードマーケット

3月18日 (土)      天使の遊び場 品川

4月09日 (日)      いやしフェスティバル大宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をコンセプトに
活動しています



LINE@のご登録お待ちしております。

↓↓↓

友だち追加

LINE ID@ouy5738d