縦のつながりが うらやましい☆ | ころママの気まぐれブログ

ころママの気まぐれブログ

2008年5月生まれの娘がいます。
ちょっと変わった娘の語録を綴ります

今日娘が小学生に混じって
歩く姿を見て
少し安心しました。

突然交差点で
母の知らない女の子と
ジャンケン始める娘。

同じ保育所の卒業生でした。


今の保育所は
縦のつながりも大切にしてくれます。

夕方や休日
街を歩いていると
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんに
よく声をかけてもらえる。

私の記憶では 
私の小さい頃は

幼稚園
 近所の男の子と人の家の屋根に上る

小学生
 同級生と遊びまわる

中学生
 荒れていて上下関係がいじめ(笑)

高校生
 クラブ無所属

そんな学生時代だったから

同級生以外の知り合いがいる娘が
羨ましかったりする。

大切にして欲しいな。






Android携帯からの投稿