恋に落ちた | ころママの気まぐれブログ

ころママの気まぐれブログ

2008年5月生まれの娘がいます。
ちょっと変わった娘の語録を綴ります

オフィスの徒歩2分圏内に
コーヒーショップが6件もある。

私はシンプルなコーヒーが好き
  &
一番近いという理由で

たいていドトールで購入。


今朝店員の男の子に
「お砂糖いらなかったですよね?」
と言われました。

すごい。
週1しか買わないのに覚えてるんだ。

私だけでなく
会社の人も同じことを言ってたけど
すごい記憶力。

以前は長蛇の列でしたが
彼になってから
朝の時間がない時は
テキパキしてて気持ちいいアップアップアップ

これ恋に落ちるしかないでしょ!恋の矢

恋に落ちてもらえる
仕事ぶりでありたいですね。



Android携帯からの投稿