春だったんだ | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

 今年は暖かかったり、寒かったり、暑かったり🥵
4月、春だったんだー🌸と、ふっと気づく🌸🐣

昨日は、美容院予約してたので🚗💭
その前にコーヒー☕️飲みたくて、
星乃珈琲さんへ。
いちごのパンケーキ食べるつもりが、ちょうど昼時。
お腹に溜まるの食べましょか💪

おひとり様席、落ち着くわァ
結構会話が耳に入ってくる👂クィ
声が響くのかな。

WiFiあればサイコーなんだけどなぁ。


来ました(^-^)

スフレドリアとパンケーキのセット𓌉🥞𓇋 ‎


う〜ん、コーヒー🤟\( ˆωˆ )/🤟 おいしぃー


1時間居れなかったなぁ。


で、美容院💇‍♀️


ツヤツヤサラサラヘアーになったよ(* 'ᵕ' )☆


一夜明け☀️🌱

朝7時の公園の桜🌸

もう今は咲いたかな。


家の雪割草も咲いてました。

めっちゃ小さいお花🌸

栄養足りなかったのかなぁ


寄せ植えのビオラは元気なんだけどなぁ




今年は、切り花に出来るお花を沢山植える予定。

春ってワクワクするね💕︎

私、やっと冬眠から目覚めたかも🧸