プレミアム企画増席につき残席2名様 | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

【大人のプレミアム企画】

満席につき増席2名様募集

『乙女座新月グランピング・ワークショップ・In星のや富士』

 

1()92() 一泊二日

申し込みフォーム

 

 

 

いつもと違った空間で、乙女座の新月パワーを浴びながら、
健康美について学びませんか?

 


今回は、通常のワークショップとは違い、
日常から離れラグジュアリーな空間で行う、大人のプレミアム企画

『乙女座新月グランピングワークショップ・In星のや富士』

 

 


◇グランピングとは、グラマラス(Glamorous=魅力的な、魅力のある)とキャンピング(Camping)を掛けあわせた造語であり、自然環境の中でありながら、高級ホテル並みの豪華で快適なサービスが受けられる、新しいキャンプの形のことです。

 


ホテルや宿泊施設が提供するキャンプなので、キャンプ器具を持参したり、テントを張ったりする必要がなく、キャンプ特有の「不便さ・不自由さ」を感じることなく、気軽に贅沢なキャンプを楽しむことができます。

 

 

そんな、今回のプレミアム企画とするグランピングの舞台となる場所は…


『星のや富士』


2015年10月30日にオープンしたグランピング施設「星のや富士」。山梨県河口湖に望む自然に溢れる施設で、雲海テラスで有名な星野リゾートが運営しています。

 


クラウドテラスと名付けられたグランピング施設は、テント地を排除し、1/3の面積を屋外化したキャビン(客室)が特徴的で、なんとも開放感溢れる仕様になっています。

 

 

2016年9月1日は、乙女座の新月にあたります。


そのパワーあふれる日に、こんな夢のような『星のや富士』で、

グランピングしながら大人のラグジュアリー溢れる時間のなか、

健康と美容について学びませんか?

 

今回は 《ダイヤモンドウーマンクリエイター》奥田雅子 さんとのコラボ企画

 

雅子さんとは、公私ともに仲良くしていただいているんですが・・・

今回遠出をして、以前から是非行ってみたかった、場所で一緒に開催しょうと思い企画しました。

 

雅子さんとは、伝えているものに共通点があり

それは・・・

 

ズバリ!

頭蓋骨と仙骨にあります!!

 

つまり頭から体全体の骨格との関連が

心と体を作るわけなんです

 

そんな私たち二人の共通点を通じて、お互いの得意分野で

皆様に、楽しんでいただきながら健康美を学んでいただきたい。

 

そう思った次第なんです。

 

 


★《ダイヤモンドウーマンクリエイター》奥田雅子からお伝えすること…


【新月の元で身体とココロのデトックス】


日本最高峰の富士山の元で、しっかりと大地からエネルギーを身体に取り入れ、

大地と繋がるグラウディングを体験していただきます。


健康に元気に美しくなるための、全身の骨格を整えて、しっかりとした呼吸法を

マスターしていただき、呼吸と共に、思考のデトックスも行ないます。


東洋医学の「気、血、水」の巡りを良くして、身体の中から美しくなりましょう。


自然の中で行なうワークは、効果バツグンです!

 


★《頭蓋骨から健康美を伝える専門家》山口勝美からお伝えすること…

 

【新月のパワー頭蓋骨から瑞々しく初々しい小顔を目指す】

 

新しいことをはじめたり、心身共に真っ新するのに向いているこの時期。

スキンケアに関する、スペシャルケアを重点的に行うのも

新月から満月に向かう時期が向いています。

 

新月から満月に向かう半月の間は、

リラックスしやすい状態になっているので、筋肉も緩みやすくなります。

そんな時期は歪んだ骨格も素直に動いてくれます。

 

非日常的な空間でやる、頭蓋骨からの調整で、

穏やかな気持ちでリラックスでき、そして小顔効果が期待できます。

 

 


宝石緑 こんな方に
・日常から抜け出したい
・あまり知られていないコアな健康美についての情報が欲しい
・美しさと健康を手に入れたい
・自立した大人同士の仲間が欲しい
・旅行気分を味わいたい
・いつもと違った環境で美味しい食事や美味しいワインを飲みたい

 


宝石緑こんな事が得られます
・若々しい体作りの方法が習得できる
・頭蓋骨から小顔になれる方法がわかる
・素晴らしい仲間とのご縁ができる
・乙女座の新月パワーがもらえる
・想像できないくらいの良いことに繋がる

 


あたまの骨格(頭蓋骨)や体の骨格との関わりをよく理解して、日々のケアを覚えると
外見だけの美しさだけではなく、中から健康で美しくなれるんです。


開催するシーズはちょうど夏の疲れも出ている頃だろうと思います。
夏の疲れを癒しにいらっしゃるのにもいいかと思いますよ!


是非、一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう!

詳細・お申込みはこちら