ほんとうはどうしたいか… | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

今日は一粒万倍日にプラス天赦日でもあり、最高の日と言われていましたが、皆様は一日いかがでしたでしょうか?


私は今日はいろいろと整理し、新しいことへの意欲にまた覚悟しました。


皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です



今日ある方のブログで「心の声の聞き方」という記事を読ませて頂いて、その方は

体を動かすことで「心の声を聞いてる」



じゃあ私はというと…
心の声を聞く時に、深ーく呼吸をして
自分に問いかけている


ほんとうはどうしたいか?



決断を下すとき
選択をするとき
迷いが生じたとき


またあるいは

体に痛みがあるとき
なんでいたいのか、どうしてほしいのと身体に聞いてみるとき



それと…
苦手なひととあうとき
基本最近は苦手なかたと会うことはないですが






私なりの方法はそうなんだと。



以前はわざわざ時間をとってやっていましたが
いまでは、どこでもどんな時にでも


目を閉じ、鼻呼吸で深ーく複式呼吸をやることで
心と対話することで、本当の自分の声を確認するようにしています。


先日も体の中から健康で綺麗になる呼吸法講座を開催し、沢山の方に喜んで頂きました。

{2E730F73-D47D-4951-A48B-88848C2D16B2}




そして、『セルフ骨格小顔調整術』をやる際にも
呼吸が最も大切になります。



また、新しくアイデアが湧いてきました!


さすが、一粒万倍日+天赦日