被災地で朝鮮人、中国人に戸籍を乗っ取られる(その2) | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ郷に入っては郷に従え
クリック応援よろしくお願いします。












被災地で朝鮮人、中国人に戸籍を乗っ取られる(その2)











* ***************************




わたしのブログ(映画・日本と世界)より
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201203240000/

2012年03月24日


【緊急拡散】被災地で、朝鮮人、中国人に戸籍を乗っ取られる! 「またもや中国人の仕業だ!!(7)」




 福島に限らず、東北の被災地域で行方不明者の戸籍が朝鮮人、中国人に乗っ取られ家族や親族の死亡届さえ出せない人が山ほどいます。
被害者達と私だけでは対処し切れません。拡散していただければ助かります。
役所がザルすぎます。


 今、上記の内容のツイッターが飛び交っています。

 震災直後から、ご遺体から金歯や指輪をなどの貴金属を盗まれたり、泥棒や不審者が相次いで確認され、被災地の治安が悪化しました。


 両親の安否が確認され、仮設住宅に行って見れば、別人だったなどマスコミでは報道されませんが、朝鮮人、中国人のなりすまし、現在にいたっては戸籍乗っ取り。

 いったいどこまで被災者を苦しめる気なのか、怒りがおさまりません!

被災地を含め、この事を周囲の人に知らせて下さい。



追記

友人ブログも取り上げてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。(^o^)/


被災地で朝鮮人が行方不明者戸籍乗っ取り!福島は転入届で賠償金狙い?朝鮮人増加中【拡散&凸依頼】




被災地に情報拡散のため、東北、宮城、福島、岩手のランキングに参加しています。
応援頂ける方はクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


++++++++++





被災地で朝鮮人が行方不明者戸籍乗っ取り!福島は転入届で賠償金狙い?朝鮮人増加中   愛信さん

被災地で朝鮮人が行方不明者戸籍乗っ取り!福島は転入届で賠償金狙い?朝鮮人増加中震災直後から、ご遺体から金歯や指輪をなどの貴金属を盗まれたり、泥棒や不審者が相次いで確認され、被災地の治安が悪化しました。

 東北地方大震災の発生を狙って福島第一原発の爆破や地域の住民を追い出す作戦を展開してきた韓直人前内閣、支那人や朝鮮人に支配された反日売国民主党政権は1年間もの長い間被災地復興を遅らせても、尚も立ち退かない住民に対する次の作戦の朝鮮人や支那人による戸籍の略取を始めた。 

避難所では被災者収容で大量の離散家族を発生させたり、地域住民の分断など、震災後に突然支那の
領事館の開設などもこ作戦の一環である。 

この国日本を守る愛国系国民は自衛隊、警察、消防と連携して地域の安全を守る自警団を組織して戦いましょう。 

地域住民のコミュニケーションを盛んにして民主党の推進する1000万人移民計画や地方分権などの朝鮮人や支那人の地域侵略を断固阻止しよう。 



【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
(2012年03月24日 16時17分57秒)



++++++++++++++++++



Re:【緊急拡散】被災地で、朝鮮人、中国人に戸籍を乗っ取られる! 魔除けに牛島辰熊さん

かけだしサン所も回って見ましたが、『後の補償金目当ての空転入』『戸籍乗っ取って資産や土地、年金などを手に入れる』←こーゆー発想が我々日本人の発想を超越したシナ朝鮮ならではの発想なんですよねぇ(激怒) 昔ネットで見た覚えがあるんですが、中国から来た女性を友達に持つ女の人が2人で仲良く町を歩いてたら、その中国女性が町一番のお屋敷をジ~と見てるので「どうしたの?」ッテ聞いたら「もし地震でも起きた場合どうやってコレを自分のモノにしようか考えてた」と言われゾッとしたとの事。 因みにこの中国女性は普段は普通の気さくな友達だったそうです。 我々にとっては考え付かない、あまりにブッ飛んだ思考回路なので、いくら周りに注意を呼び掛けても「まさかwwそんなww」ってオカルト扱いされそーだし「そりゃ人種差別だぞ!君はレイシストか?」などと言われかねんし、メディアも政府も彼等を擁護するしでスゴくやりにくい。 現状ネット拡散だけが唯一の手なので、敵のデマに釣られぬよう気を付けながら禍れ等の悪事を世界中に広めるしか無かですな。 ‥にしてもコレやってる奴ら許せんわぁ~(;-_-+(2012年03月24日 21時30分22秒)




+++++++++++++++++++++


Re:魔除けに牛島辰熊さんへ k.n-tutujiさん

>かけだしサン所も回って見ましたが、『後の補償金目当ての空転入』『戸籍乗っ取って資産や土地、年金などを手に入れる』←こーゆー発想が我々日本人の発想を超越したシナ朝鮮ならではの発想なんですよねぇ(激怒)

かけだしさんも、いろいろな本を読んでいると思いますよ。
今までの歴史、坂東忠信さんの本を読むと昔から全然変わっていない事がわかります。


> 昔ネットで見た覚えがあるんですが、中国から来た女性を友達に持つ女の人が2人で仲良く町を歩いてたら、その中国女性が町一番のお屋敷をジ~と見てるので「どうしたの?」ッテ聞いたら「もし地震でも起きた場合どうやってコレを自分のモノにしようか考えてた」と言われゾッとしたとの事。 因みにこの中国女性は普段は普通の気さくな友達だったそうです。 我々にとっては考え付かない、あまりにブッ飛んだ思考回路なので、いくら周りに注意を呼び掛けても「まさかwwそんなww」ってオカルト扱いされそーだし「そりゃ人種差別だぞ!君はレイシストか?」などと言われかねんし、メディアも政府も彼等を擁護するしでスゴくやりにくい。 現状ネット拡散だけが唯一の手なので、敵のデマに釣られぬよう気を付けながら禍れ等の悪事を世界中に広めるしか無かですな。 ‥にしてもコレやってる奴ら許せんわぁ~(;-_-+

いかに無知が恐ろしいか、まず敵を知ることからですよね。
朝鮮人、支那人は根本が日本人とは全く違いますから。
遺伝子レベルでの残虐性は、どうすることもできません。
日本人が学習する以外に方法はありません。
「まさか自分が・・・」っていう人多いですよね。これが私の一番嫌いな言葉です。
たとえば、誰かが犯罪にあったなら、当然自分もと考え用心する必要があると思います。
日本から、支那、朝鮮人を早く追い出したいですね。(-。-)y-゜゜゜

(2012年03月24日 22時04分23秒)




++++++++++++++++++


チョット気になった事 魔除けに牛島辰熊さん

ちょっと気になったんですけど、先の日比谷集会の稿をツイッタ流れで見た後、最後のランキングクリックしたら宮城じゃなく福島ランキングが出てくるんですよねぇ(・・?)  因みに福島ランキングでも結構上の方に入ってたけど(笑)  いやケータイの方では5位に上がってたのに、パソコンの方は7位のままだったので、ひょっとして票割れしてんのかなぁッテ思ったもんで‥単なるメカオンチの勘違いならイイんですが(;^_^A(2012年03月25日 00時39分42秒)



++++++++++++++++++++



Re:魔除けに牛島辰熊さんへ k.n-tutujiさん

>ちょっと気になったんですけど、先の日比谷集会の稿をツイッタ流れで見た後、最後のランキングクリックしたら宮城じゃなく福島ランキングが出てくるんですよねぇ(・・?)  因みに福島ランキングでも結構上の方に入ってたけど(笑)  いやケータイの方では5位に上がってたのに、パソコンの方は7位のままだったので、ひょっとして票割れしてんのかなぁッテ思ったもんで‥単なるメカオンチの勘違いならイイんですが(;^_^A


その通りです。
勘違いじゃありませんよ~♪
宮城は10位をキープしつつ、福島にもランキングしています。
それと東北(こちらは自動的に)にもランキングしています。
もっと増えたら岩手にもって思っています。
ちょっと欲張りですね。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪.

(2012年03月25日 00時57分37秒)



++++++++++++++++++++


衝撃の事実 なんなさん

現在のネット上の《反マスコミ》《反韓流》の潮流を形作った原因はなんと広末涼子!


2001年頃に、金子賢のタクシーを追いかけたなどの奇行が盛んに報道され
裏で何がおこっているんだ?とファンは憶測したり盛んに調査をしたりした。
その結果、バーニングプロや電通の腐敗、ひいては朝鮮人が宗教や
広告代理店や歓楽街をつかって、芸能界や政財界を篭絡して
日本を精神的に侵略しようとしているという《衝撃の事実》にぶち当たった。


押尾やのりP、朝青竜、エビゾウ事件などがたてつづけにおこったこと、
また、数年前までは有料でしかみられなかった2chの落ちログが
まとめサイトや保存サイトなどで容易にみられることになったこともあり
過去の蓄積された’遺産”が続々と公開されることとなって、
近年はネット上に芸能の裏情報が異常なほど出回るようになった。

また近年、マスコミの主導で一気に韓流がおこったことも、庶民の
”下半身戦略によって日本が朝鮮人に牛耳られつつあるのでは?”
という疑惑を補強することにつながった。


そして止めとして、朝鮮人の友人たちの横暴に日ごろから悩まされていた
高岡蒼佑が、連中に牛耳られて日本女性にたいする性的搾取に
何もいえない今の芸能界の現状を見るにみかねて、渾身のツイートを
したのが去年のことである。


あくまでも高岡は最後の一押しに過ぎない。源流は十年前にあったのだ。
http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
(2012年03月25日 01時19分05秒)




+++++++++++++++


Re:【緊急拡散】被災地で、朝鮮人、中国人に戸籍を乗っ取られる!(03/24) かけだしさん

おはようございます!デモ当日の関東は快晴!
と時候の挨拶?はおいといて、ひとつご相談があります。
こちらのエントリもしたのですが
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/7b8d782ea90d848cee2aaabb9b6ead50


乗っ取りの件、デマであればいいのですが、本当ならば、拡散や抗議のために
ソースを確定したいと思ってます。
実際の被害者が声をあげてくれれば、オフ板で対策を練り、
今後デモやポスで、被災地の実態を広げることができます。
戦後の奴らの乗っ取りを知る世代には特に許せない話だと思いますし。
tutujiさんは宮城ですし、読者の方も地元の方がいらっしゃるのでは、
そう思いまして、お邪魔しました。
いつも申し訳ないですが、拡散&呼びかけのご協力お願いいたします。
(2012年03月25日 08時57分42秒)



+++++++++++++++++


Re:【緊急拡散】被災地で、朝鮮人、中国人に戸籍を乗っ取られる!(03/24) okaji0004689さん

大東亜戦争で日本が米国に負け、日本中の都市が空襲で焼け野原になりました。この時、在日は日本人家族全滅したものに成り代わり、代々由緒ある家柄の日本人になりすまし、その時盗みとった財産で、議員となり、現在、日本人として日本国を統括・統治し在日天下に改造しています。
あなたの、家名も今度は中国人に盗られ、危うく、日本人として、日本国政中枢に潜り込み、日本を在日中華の天下にしょうと働いた可能性があります。しかし日本はすでに在日朝鮮半島に統括・統制され、あなたの言動はテレビ、新聞には鳥荒れられません。残念ながら、日本の報道関係は在日検閲を受け、壊滅じょうたいであります、
いま、生き残られたあなた、在日に入れ替わるため、ひそかに消される恐れがあります。あなたは以後、戸籍を死守するため、偽名で身を守っていただきたい。
日本国は日本人が拉致・殺害されても、在日を保護します。
(2012年03月25日 12時46分46秒)




+++++++++++++++



* *******************************











民主党、社民党、公明党、共産党、みんなの党、大阪維新の会 は日本を破滅に導く国家観のない、売国奴であり、シナ人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る