日本社会を破壊中のフランクフルト学派共産主義の脅威 | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

人気ブログランキングへ












日本社会を破壊中のフランクフルト学派共産主義の脅威











日本社会に深く浸透し、日本社会を破壊中の共産主義、特にフランクフルト学派共産主義は社会内部に深く浸透しているので、その破壊力はすさまじい。

サヨク政党(民主党、社民党、公明党、共産党、みんなの党、大阪維新の会)は特に汚染度が激しいので、日本の国家解体に躍起となっているのである。
彼らの希望通りになったら、日本は滅亡、中国ロシアへの植民地化、日本人民族浄化で日本人滅亡へとみちびかれるのである。
 








*****************************




Melma!より
http://melma.com/backnumber_256_1361029/




Wing-Mel No.707 「隠れ共産主義フランクフルト学派とは」要約(中山 善照)





■■■■■■■■ JOG Wing ■ 国際派日本人の情報ファイル ■
「正論」2003/8


「隠れ共産主義フランクフルト学派とは」要約
中山 善照



■ No.707 ■ H15.08.08 ■ 6,665部 ■■■■■■■■■■■■
メルマガ「国際派日本人養成講座」4万部 http://come.to/jog

●ZNメールマガジン「雑誌記事から考える」vol(1)より転載
●友人・知人に転送されたし   

“人間性を完全に破壊して何かがはじまる”
 この一派の日本の学者は言う。
「現在私達が持っている人間性を完全に破壊したところで初め
て新しい何かが始まる」・・・必読。日本を破壊する最もラジ
カルな思想を手短に要約してご紹介!




隠れ共産主義
フランクフルト学派とは

(まず、ひとことで要約すると)
 共産主義理論は破綻した。そこでフランクフルト学派のコミ
ュニストたちは路線を変更、「文化を破壊し、国を根っこから
腐らせる戦略」を米国を基点に世界に流布した。日本はこの罠
にはまっている!


______________________________





1,田中英道先生の論文

 雑誌「正論」(2003/8月号)に東北大学大学院教授・田中英
道教授(つくる会・会長)の寄稿論文がある。

 「日本のメディアを支配する『隠れマルクス主義』フランク
フルト学派とは」というものだ。

 この論文の要旨、おおざっぱに要約すると以下のようになる。
(項目■2~■8)





■2,共産革命は不成功、理論は破綻

 ロシアの共産主義革命は1917年におきたが、じつは日本
では知られていないことだが、それをまねてブダペスト、ミュ
ンヘン、ベルリンでも革命が試みられた。しかしすべて成功し
なかった。東欧が共産化されたのは民衆革命ではなく、ソビエ
トの軍事占領による。この延長線上にアジアの共産化もある。

 ロシア以外ではどこも革命が成功しなかったことが革命側に
とって深刻な問題となった。期待されていた労働者階級(プロ
レタリアート)はいっこうに立ち上がらず、理論上「必然」で
あった労働者階級による革命は必然ではなくなり、革命理論は
破綻したのである。

 また、西欧の労働者階級は多くが中産階級になり、日本にお
いても95%の人々が自分を中産階級と考えているので、いわ
ゆる労働者階級による革命がおこるはずがないと(現在も)彼
らは考えざるをえなくなっている。





■3,レーニン主義は失敗に終わると判断

 さて、共産主義者のアントニオ・グラムシというイタリア人
は1922年、ムッソリーニのローマ進軍でロシアに亡命、つ
ぶさにロシア革命を観察し、絶望感を抱いた。

「恐怖政治でしか体制を維持できないレーニン主義は失敗に終
わる」と判断したのである。おまけにレーニンをついだスター
リンに疎んじられ、幻滅と恐怖を覚えイタリアへ逃げ帰った。

 グラムシは共産主義を断念したのか?
 いやそうではない。
 あらたな路線で共産主義を再構築しようとした。






■4,犯罪者まで革命の新兵

 グラムシは労働者階級の蜂起が幻想だと知ると、あらたな新
兵を想定した。それは「歴史的に反主流とされる層、経済的に
虐げられた人々だけではなく、男性に対する女性、多数民族に
対する少数民族、犯罪者まで」すべてが含まれると考えた。

 グラムシは「犯罪者が悪いのではなく、犯罪をおこさせた社
会が悪い。被害者は安穏と暮らしてきた保守的な階層でしかな
い。新世代の若者はみんな疎外感にもがき苦しんでいるから犯
罪に走る。黒人や貧困者、世の中の敗者・脱落者こそ英雄であ
る」とも考えた。


 おや、諸氏よ、どこかで聞いたことがあるような文句ではな
いか。「このような犯罪がおきるのは社会が悪い。若者は疎外
感に苦しんでいる。大人が悪いから子供がこのような非行に走
る」・・・。

 テレビのコメンテーターやナントカ大学の先生がよく言って
る。ははん。あれ、グラムシの受け売りだったんだ。なるほど。
(と田中先生がおっしゃってるわけではありません。念のた
め)






■5,革命路線の変更=文化の破壊

 ともかく、彼らフランクフルト学派と呼ばれるコミュニスト
は労働者階級の蜂起をあきらめ、路線を切り替えたのである。
ちなみにフランクフルト学派の名はドイツ・フランクフルト大
学のマルクス研究所に由来する。

 どのように路線変更したか?


 労働者階級は相手にならない。というわけで知識階級(イン
テリ)を相手にしようとした。インテリを通じてその国の歴史
や文化・伝統をじわじわと破壊しようと企てたのである。

 破壊対象は、宗教、資本主義、権威、家族、家父長制、階級
制、道徳、伝統、性的節度、忠誠心、愛国心、国家主義、相続、
自民族中心主義、因習、保守主義・・・・ともかく何から何ま
で破壊の対象とした。


 フランクフルト学派にとって「♪聞け万国のロードーシャ」
はなくなり、知識階級を通じて世界にアナウンスした。

 立ち上がれ女たちよ、子供を産むか生まないかは女の自由だ。
性を開放せよ。不満をもつ若者よ世間に反抗せよ。犯罪者の人
権を擁護せよ!戦え少数民族よ、テロリストよ。国家は敵だ。
愛国心なんか価値はない。歴史と伝統を破壊せよ。伝統宗教を
捨て去れ!(これ小生の説明です。念のため)






■6,人間性を完全に破壊して何かがはじまる

 彼らはソ連型暴力革命は不可能とあきらめ、そのかわり、じ
わじわと文化に浸透し、国の根っこを腐らせようとしたのであ
る。

 日本のあるフランクフルト学派学者はつぎのように言う。
「現在私達が持っている『人間性』を完全に破壊したところで
初めて新しい何かが始まる」と。・・・人間性の完全破壊!な
んといういうラジカルで恐ろしい思想であろうか。






■7,過激な性教育

 その目的のためか、共産主義下のハンガリーで教育人民代理
人になった一派の学者は過激な性教育を実施した。当時のハン
ガリーの子供たちは学校で自由恋愛思想やセックスの仕方、家
族倫理や一夫一婦制の古臭さを習い、人間の快楽を奪おうとす
る宗教倫理の「浅はかさ」を教わった。

 現在、日本でのジェンダーフリー教育はこの一線上にある。
性器の部分が強調された男女の人形などを教材とした性教育の
授業が東京都内の小中学校と養護学校11校で行われていた。

 教師は子供たちに以下の歌をつくって歌わせていた。(「か
らだうた」と言う)



(前略)
かたから うでひじ
またうで てくびがあって てがあるよ
むねーにおっぱい おなかにおへそ
おなかのしたに ワギナだよー(ペニスだよー)
(後略)



 狂っている。まるで酒席の猥歌ではないか。おまけに教師は
歌に合わせて子供の体の部分を触ったという。

 さらにこの学校、性器付きの男女の人形が計11体。うち1
部の女性人形は子宮付きで、赤ちゃん人形が出入りできるよう
な構造。海外からの輸入品を学校で購入したという。

 コンドームの装着を教えるため、木製の男性器の模型も7つ
あった。さらに睾丸付きの男性器の中に管を通し、注射器とつ
なぐことで“射精機能”を備えた模型もあった。これは精通を
教えるため、教員が自分で作ったという。(この項目の情報、
「つくる会」会員及び日本再生ネットワークからのメールによ
る。田中先生の論文にはありません?






■8,アメリカでのフランクフルト学派と日本国憲法

 ところで、彼ら一派は今になって活動をはじめたわけではな
い。フランクフルト学派はほとんどユダヤ人だったので、第二
次世界大戦中、多くがアメリカに逃れた。
 
 そしてコロンビア大学の援助を受けフランクフルト学派を設
立した。アメリカでは政治的な意味での共産主義は根付かなか
ったが、その思想は流布した。


 そのため、日本の憲法草案づくりにその一派の法律家がいた
としても不思議ではない。占領下において、日本人の表現活動
を監視し、検閲した人々もこの派の影響下にあった。彼らは日
本の過去を否定するのに懸命であったことはよく知られている。

 フランクフルト学派もグラムシも「社会運動における最大使
命は“文化の攻略”だ」と言っているにもかかわらず、保守派
は政治と経済のことしか語らない。日本の自民党の大部分を見
れば、これは明らかである。保守派はいつのまにか文化的教養
も感受性も失っている、と田中先生は警告を発しておられる。






■9,常識人のいやがることを何でもやる


 (ここからは私個人としての説明)

 おそらく日本国憲法・法律は彼らの秘策で満たされている。

 なぜ犯罪者の人権が過度に擁護されるのか。オウム真理教の
首謀者の裁判がなぜあのように長引くのか。

 諸氏はもうおわかりになっただろう。背後にフランクフルト
学派の思想があるからである。


 なぜ愛国心を否定するのか。愛国心は国境線のない国際共産
主義構築に邪魔だからである。愛国心は歴史と伝統、国土と同
胞への愛にもとづくが、彼らの目標はその破壊にある。

 この一派の歴史学者たちが執筆する歴史教科書は、ことに明
治維新以降の歴史を完全否定する自虐史観となっている。国民
に自国を憎ませるためである。

 夫婦別姓、ジェンダーフリー教育の背後にも「隠れ共産主義
思想」がある。彼らは「家庭の倫理破壊」「日本の伝統破壊」
をねらっているのだ。


 俗に言えば、彼らは常識人のいやがることをなんでもやる。

 家庭破壊、不良少年の増加、性道徳の乱れ、犯罪の増加。な
んであれ、常識人がいやがることはなんでも歓迎する。人間性
を完全否定するその先に彼らはバラ色の共産主義社会を夢見る
のだ。

 それにしてもわからないことがある。


 彼らは独裁・恐怖政治以外の手段で共産主義社会を維持でき
ると思っているのだろうか。平等を実現しようとすると必ず自
由を制限しなければならない。自由の制限は強制あるいは暴力
しかないではないか。もっとも邪魔になる宗教者はすべて抹殺
するつもりなのだろうか。なんという恐ろしい愚か者だろう。







■9,仮面をかぶったコミュニスト・・・愚かなる賢者の群


 彼らはコミュニストとしての顔を見せない。仮面をかぶって
いる。その仮面はごくまじめな環境保護論者であったりもする。
大学教授、ジャーナリスト、教師、人権派弁護士、裁判官・
・・・彼らはすべて愚かなる賢者の群・・・インテリである。

 むろん政治家の中にもいる。この思想の影響を受けた政治家
は自民党のなかにもいるだろう。


 民主党の半分は該当するかもしれない。彼らはおのれを「近
代精神に満ちた善人」と自惚れているからである。彼らはこの
悪臭をうんぷんと発散させている。諸氏よ、顔を思い出せばわ
かる。

 一部の新聞を除き、編集委員の多くは自分が意識しているか
否かは別として、フランクフルト学派の影響下にあるとみてよ
い。この代表が朝日新聞であり、毎日新聞であり、共同通信な
のである。共同通信の配信下にある地方紙も同様である。(た
とえば広島県では中国新聞)






■10,保守政治家よ、宗教者よ目覚めよ!


 隠れ共産主義・フランクフルト学派・・・。


 彼らの正体がわかった。ジェンダーフリー教育は単なる男女
平等社会をめざすものではない。社会破壊が目的だ。そのこと
がよくわかった。
 
 良識派よ、連帯しよう。事あるごとに抗議をしよう。数の力
で保守政治家を目覚めさせよう。我々の方が圧倒的多数なのだ。

 頭の先っちょで考え出された浅はかな近代社会思想より、何
百年、何千年という伝統の智恵や常識がはるかに優れているこ
とに目覚めよう。



 宗教者よ、仏教僧侶よ目覚めよ。お気づきでないかもしれな
いが、彼らに最も挑戦されているのはあなた方なのだ。

 根本的に言うと、コミュニズムは宗教を敵として生まれた唯
物思想なのだから。じつは(要旨では省略したが)アメリカで
も同じようなことがおきていて、保守派が警鐘を鳴らしている。

 しかしながら、アメリカにおいてはキリスト教の力が大きく、
このような思想があっても、一神教・キリスト教にもとづく保
守派の反撃があり、バランスがとれるだろう。(と私は考え
る)




 しかしながら日本においては、伝統的祖先のお祀りに大きな
中和力はあるものの、教義・教典がないため、彼らに反論する
顕教性としての論理性をもたない。(※注)

 仏教には膨大な経典があり、世界をどのように見るか、人生
をどのように考えるか、そういった哲学・思想に(キリスト教
にもはるかに勝って)満ちているではないか。
 
 仏教僧侶たちよ、国民の祖先の祀りに奉仕するだけではなく、
今こそ目覚めて国民を導くべし。この国は崩壊の危機にさらさ
れている。




●くわしくは雑誌「正論」2003/8月号をお読み下さい。

 なお、私の説明が田中英道先生の論旨を損なうようなことが
あったとすればお詫び申し上げます。どなたかご訂正下さい。
ご感想をお寄せ下さい。(中山善照)



______________________________

(※注)日本人は真の意味での仏教徒ではない。

●日本人のほとんどは太古からの習俗としての祖先のお祀りを
仏教の形式を借りて行っているのであって、現在の僧侶はそ
のことに奉仕するだけの存在となっている。

●(以下・付)さらに仏教僧侶のなかには、希にだが、共産主
義者がいるとも聞くからお笑いでもある。


●首相が参拝したからとの理由で、靖国神社神官を裁判に訴え
た真宗大谷派の僧侶もいる。なんという物知らずな! そこ
まで真宗教義に厳格なファンダメンタリストなら、葬式や法
事をして金をもらうようなことは絶対してないだろうな? 
僧侶よ目覚めよ! 日本が唯物論や、隠れ共産主義思想に侵
される最大原因は仏教界の眠りにある。

●神道連盟よ、国民とさらに強く連帯しよう。日本という国の
根幹をつくっているのは神道という古代からの素朴な習俗・
宗教心なのだから。











* *****************************




民主党、社民党、公明党、共産党、みんなの党、大阪維新の会 は日本を破滅に導く国家観のない、売国奴であり、シナ人、朝鮮人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る