ただ今 大革命(一部始終)中(^3^)/ | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

大人になるにつれてなんかしんどくなっていた。

楽しい事をしていてもなぜか心から楽しめてなかったり、不安にかられたり、モヤモヤしたりイライラしたりメソメソしたりする事が多くなっていた…。



今思うのは、周りの事ばかり気にして自分の事が凄く疎かになっていっていた。

だから、

楽しい事をしていてもなぜか心から楽しめてなかったり、不安にかられたり、モヤモヤしたりイライラしたりメソメソしたりする事が多くなっていた…。

からの負のスパイダル。。

でもその根本は

http://s.ameblo.jp/korotaro-0126/entry-11920667245.html

だったんだなー( ノД`)…

で!!そこが思い違いからきた思考ってわかっちゃった今、後は自分次第なんだよねー。

もぅ誰のせいにもできない( ̄□ ̄;)!!のよねー

その偽りの思考が定着していて自動回転してるから、その定着思考が出てきたときに  今は

ちゃうちゃう      がでてきてくれるの。

なぁーは遊んではいけない×

遊ぶならこれはしていかないといけない×

親はこうあるべき×

ない 思考と   べき思考 が凄く強かったのね。

そりゃーしんどくなるよね

あげくのはてには   こんなに 頑張ってるのにー

誉めてくれない  感謝されない

命名!「  のにのに女 」
略してー「のに女」(ノニジョ)
 に なってしまっていたんだね。

 でしょ?(笑)

したいからやってるんじゃん!

自分が自分を責めてるんじゃない?

罪悪感ってやつね♪

でもそれをしったから飛び込んでみたよ♡

なら…



だったり


したり

やりたくなくなったら、任せてやめてみたり

見つめ直してみたり



朝起きてヨガしてみたり


もぅめちゃめちゃ楽しくって、仲間から大事に思える仲間たちへと愛を育むことができて、なんにせよ心から楽めた。

そして、それと同時に家族への思いが新化して新たな気持ちにも気づく事ができました。

じぶんが思っていた以上にもっともっともーっと周りのみんなは優しいんだよねー。

もぅ楽しすぎて そりゃーお皿頭にのせちゃのせちゃうー(*´∀`)ノ



のせちゃうー


ゲラゲラポー

あなたはしたくないのにやっていて、ホントーにやりたいことは何ですか?

                                              素直な美しい心を拓いていく也
                                              やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
                                              ~スクスクおおきくなぁーれ~Na-