主人公 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

誰でも主人公になれる♡

それは誰のものでも他でもない

自分の人生!!

自分の目がcameraのscreen

でっ!脚本は自分の頭

そして主人公は自分

ならどんなdramaが繰り広げられるかな~♪

始まりはそぅ思い立った時から

自分の日々の毎日はドラマの1P1P。

そぅ思えると毎日が楽しくて夢があるかもね(^^)

さぁーあなたの素敵なdramaの始まりはぢまりー♡


             


                                                                                    素直な美しい心を拓いていく也
                                                                                    やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
                                                                                     ~スクスクおおきくなぁれ~Na-