素敵な出会い | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日のお休みは
いかがおすごしでしょうか~♪

私はねぇ、旦那sanと

お友達と

ちょいと遅めの

lunchしてましたニコニコ

パシャしようと思っているのに

忘れて食べだしては

思い出して

パシャ

を繰り返してあげくのはてには

パシャそっちのけで

トークに夢中の

PT(パターン)得意げ

そんなこんなでこんな時間汗

夜ご飯たべれないなぁー

そして、今から

石川県へ

一人で

Let's goー(ノ´▽`)ノ

キャー!!

一人で遠くに行くなんて

初めてで

めっちゃ

ふぁーん…( ̄▽ ̄;)

でも、頑張るパンチ!

頑張れ私ドキドキ

一人で遠出もほぼ初めてだし

一人でホテルに泊まるのも

明日のオープン見学も初めてで
*決して男性を喜ばす為のワードではないですよ;-)w

こんな事になっているとは

間違いなく1年前の私は

思ってもなかっただろーガーン

目的があるからそこに向かって

動ける!!

嫌な事があっても頑張れるべーっだ!

苦手な事すら立ち向かっていたりするひらめき電球

凄いなぁー

やりたい事のpowerって目

スゴォー

昔tennisを頑張っていた事を

思い出したyo~ひらめき電球

_____中学の頃のクラブ活動_____

tennisクラブに入り

tennisが大好きになり

強くなることばかり

考えていた。

目指すは「優勝」クラッカー

無我夢中に頑張っていたよ

でもね、大好きなtennisの練習ばかり

ではなく、

強くなるには筋トレやマラソン

もしなきゃいけない。

しかし、

好きな事を極める為には

出来ちゃうんだなー(*^^*)

その「優勝」する!!

と、強い気持ちが

頑張らせた結果

当時
京都府綴喜郡大会の

秋期大会

春期大会

夏期大会

全て

優勝

することが出来たの音譜

パートナーと共に頑張ってきた成果

そりゃー

めちゃめちゃ嬉しかったし

心の底から喜びが

からだ全体を使って

そして、喜びのおたけびを

叫んだよードキドキラブラブ

きゃー

やったっけなー

ぎゃー

やっけなー

おぎゃー

って…それはなぃか得意げ

世は凄く嬉しかったって事ねラブラブ

どんな出会いも凄く大事なんだなー

って

金沢駅に向かっている電車電車

揺られながら思いました。

人との出会いも趣味も仕事も本もetc…

出会いってあって

夢中になれる事に出会えるって

本当に素敵で

とてもありがたい事なんだなぁー

って

染々思いましたドキドキ

やりたくない事をやめて

やりたい事をしてねべーっだ!

そぅすると、素敵な出会いが

待ってるよドキドキ



あーホテルに着くまで

不安で寝れない

ドキドキが止まらないyoーショック!

でも、なんか

一つずつmissionしている感じで

楽しくもあるべーっだ!

変な感じだぜぃDASH!

さぁー

金沢駅に着くまで

コノ本よんで


お勉強しよーっっと

雑誌じゃないよー

中身は音譜


表紙のブックカバーは

私のoriginalラブラブ!

いらなくなった雑誌で

ブックカバーラブラブ

可愛ぃでしょ

にしても

未だにお腹が一杯だーロボット

今日美味しく頂いた
お料理達

サンマルクにてニコニコ



お腹一杯ごちそー様でした♪


____________________
Na-
カウンリング
2月のご案内




____________________
カウンセラー仲間の
イベント紹介
I丸山センパイこと、まるちゃん
突然のミスチル会                                        
コチラ♡クリック                                        

I 子供も自分も大切にする心理カウンセラー
いくちゃん                  
心屋リセットカウンセリングマスター
パキ                      
    が、開催する                                               
Iうっかりしゃべってみない会I
  ~居酒屋カウンセリング~                      


素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー
いつも読んで頂き嬉しく思っていますドキドキ
ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。
読者登録して頂いた方にはこちらも読者登録させて頂きます(^_^)v