個人対面カウンセリング | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

mental produce
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

●変わりたいあなたを応援します

改めて 心理カウンセラーのNaー(ナァー)です


じつは目の前のおこる問題は

ダミーなんです(^^)

たとえば、離婚やパートナーとの不仲
(性格不一致)DV、 浮気問題

子育て

いじめ問題や病気

お金や仕事、鬱

あなたを苦しめている物から自分本来の

輝き方。

家族円満から夢まで…etc。

あなた次第で良くも悪くも進んでいく。

それらは、全てあなたが繰り広げている

結果が今目の前の現実となる。

その根本原因はあなたが持っている種で

咲く花が育つ。

または、育てなくて放置だったりする。

その種を見つけて咲かしたい種を植え替えて

花を咲かせる。

そのお手伝いが

ーカウンセリングー

なんですよ(’-’*)♪

お金や人間関係やパートナー問題

自分に自信がなかったり

周りに腹立って

イライラ…モヤモヤ…

人を疑ったり、信じられなかったり

そんな心のドロドロ~っとした感情

『うまくいかなーい』

『こんなはずじゃなかった』

『楽しくない』

『むしゃくしゃする』

って方

性格だからって諦めてませんか('_'?)

性格なんて変えられるよ♪

そして、なぜその結果を招く事

になったのかは

思考の傾きなんです。

その思考が現実を引き起こしているのです。

でも、大丈夫!!

カウンセリングを受けて頂けると、すべて

自分の思考(心のあり方)だと気づき、

その思考(心のあり方)の傾きをフラットに

する事が出来ます。

あなたのあり方で捉え方が変わり

みる世界が変わります。

クライアント様から頂いたご感想です。

____________________
〈30代女性〉

やはり過去に経験したことが、勝手に自分の中で不安要素を作り出しているんだなーと思いました。
「自分は価値がある」と思い込んで口に出していきます。

少しの視点の見方で世界が変わりますね。
____________________
〈30代男性〉
僕が社会へ出ていかなかったのは、
父が僕の事を心配するあまり父が僕に貯金をしてくれてそれに頼っていたからだったのではないかと…。
父も僕もお互いに依存しているのかも。

____________________
〈20代女性〉
ずっと心に引っ掛かっていたお母さんの病気の事も話してみるとスッキリした気分になりました。悲しみを感じきってみます。
お金のい自分に対するイメージで自分で発した゛みじめ゛っていう言葉が、自分のセルフイメージだったことにビックリしました。
____________________
〈30代女性〉

不安や心配はお金がないからじゃなくて安心感がないからなんだと気づきました。

心の底にまだまだお父さんの事や問題があることがわかったのでまたセッションを受けてみたいと思いました。

___________________
〈30代女性〉

自分を満たす事、小さい自分に寄り添って
自分を大事にする事で「なんか知らんけどうまくいく」事がわかりました。

____________________
〈30代女性〉

行くまでは少し緊張や不安もあってあまり余裕がなかったんですが、受けてみて「来て良かった!」と思いました。最近の体調悪化もあり、原因探し、治療法探しをするも、迷宮入りしそうな心境でしたから根っこの所を見せられてパッカンしたと言うんですか?そう言うハッとした気持ちでした。
(略)
昨日のカウンセリングでは、一番根っこの核の部分に気づかせて頂けて本当に良かったです。
今までもカウンセリング・セラピー・勉強会などを受けた事はあったんですが、今までにない切り口でそのものズバリを指摘してもらえたと思います。本当にありがとうございました。
____________________
〈30代女性〉

浮き沈みが激しくとてもしんどくてカウンセリングしてもらいました。
その現在の苦しくなっていた原因が過去に経験した寂しかったある出来事にたどりつき、
その後カウンセリングをしてもらってから何か起こる度自分自身何故そー思うのかと問いかけることができ今まで自分の感情やらを後回しにしてきた事を向き合える自分と出会いたどり着ける言葉の数々を、そして受け入れる事までを覚え、ざわつく感情をコントロールできはじめました。
解決にいたらなくともそおやって、自分自身をみてやれることに私は大きな変化を持ち視野も広がりカウンセリングと言う勉強されてるかたに出会い素晴らしき世界を頂いたと感じてます。

____________________
〈30代女性〉

夫の借金に悩まされて、子供がいるにも
関わらず家庭かえりみずで
どうしたらいいのかわからなくなっていましたが、カウンセリングを受けて私が
夫をダメにしていたことに気づき
その原因がわかったことで、今までやっていたことを手放すと
お金に悩まされていたのに
私が変わったことで夫が
お金をこっちが催促しなくても家に
お金を入れてくれるようになり
しかも、今までにない金額にびっくり
しています。
今、借金や夫の事で悩まされて苦しかったのに、何故かハッピーで楽しくて仕方がないのです。すごいですね。

でも、やはり今までの思考へ戻ったりするので自分のものにするためカウンセリングを
定期的に受けたいと思います。
また、変化があったら報告しますね🎵
ありがとうございます。

____________________
〈30代女性〉
Naーさんがおっしゃっていたことが今
とても、よくわかります。
今まで色々な選択してきて、自分が出してきた答えによりの目の前の現実だと言うことが府に落ちました。
夫に愛されてないのではなく
自分が受け取っていなかっただけで
沢山の愛情を注いでくれてい事に気づいた時
涙が溢れてきました。
これが、パッカーンってやつですね。
このまま気づかなかったら
自分が望んでいる現実の反対の離婚に
いたっていたかもと思います。
気づかせてくださって本当にありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
____________________
〈20代女性〉
子育ててイライラして
子供に当たっては
自己嫌悪の繰り返しで
とても、大切にしてくれている
旦那にもワザワザ暴言を吐いたり
してしまっていた事の原因がわかり
びっくりです。
自分の口からでる言葉に
そんな風に思ってたんやとか、
投げ掛けて下さる質問により
自分の気持ちが整理され
自分がどうしたいかわからなかった
のは、封印していたことにも
驚きで、面白かったです。
視野が広がり旦那や子供が原因じゃなかったですね…w

あのカウンセリング後から
何気ないことで
『あ!なるほど』
と、『ハッ』とすることが
あります。
本当に凄いです‼

良い報告が出きる事を楽しみに
また会いに行きますね♡

ありがとうございました。
____________________


・ご紹介しきれない感想は、またblogに記載させて頂きます。

実は愛されている事に気づくと、拗ねていた自分を解放する事ができ、拗ねていた事によって傾いていた基盤がフラットになり
愛・富・豊を受け取る事が出来積み上げていけるようになるのです。

世界がひっくり返り見る景色が変わります。

【カウンセリング・イベントの種類】

・個人対面カウンセリング

・TEL(予定)

・お茶会

・セミナー

カウンセリング場所は

京都・大阪・奈良市内のカフェ又は貸し会議室などで行っております。

*コチラは京都市内の利用させて頂いてますカフェです。

カウンセリング
メニュー 

問題の根本原因を取り除き本来の自分を取り戻し輝いて行くあなたの
                  サポートをしています。     
今あなたがしんどくて辛く悲しい思いをしていても大丈夫です。
あなたが気づけば見る景色が変わる。
 あなたが変われば世界が変わる。           
良くも悪くもあなたが信じているものによって現実化するのです。

全てはあなた次第。
うまくいくはずの人生の邪魔をしている根本原因を探しに来てください。

チェック 恋愛
チェック 人間関係
チェック 疎外感、空虚感、孤独感
チェック 夫婦関係子育て         
チェック 仕事                                                     

 【個人カウンセリング】 
 (税込み)

 120分         ¥22,000-
    90分           ¥16,500-
 

【継続コース】
      120分×3回 ¥59,400- 
    90分×3回   ¥44,550-
                                                                           
   個人カウンセリングは、30分延長毎に5,000円追加料金を頂きます
                                                                               
                                                                                * カフェ、ホテルラウンジ、カラオケボックス、貸会議室等で行います
 
・その際のご自身の交通費やご飲食代は
ご負担ください 
                                                                                                                                     
・京都(京都駅付近)
 
・大阪(大阪駅付近 京橋駅付近)
 
・奈良(JR奈良駅付近) 
                                                           
*料金は、事前振り込みをお願いしております
当日、やむを得ずキャンセルの場合、日程変更等で対応させていただきます

*料金は予告無く変更する場合があります

お申し込みは
↓↓↓↓↓

お申し込み頂きましたら3営業日以内にこちらからメールにて日時や場所の打合せをさせて頂きます。




♡blogでは伝えきれない事が沢山♡

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。
読者登録して頂いた方にはこちらも読者登録させて頂きます(^_^)v