自分の喜ぶ事を与える | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


ども♪おはよーございます☀

問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です😊




このブログでは恋愛に対するお悩み問題を中心に「あり方」を変えることで問題を解決へ導く発信をしています。




京都でお友達と着物デートへレッツゴーラブラブ


お友達は着物デート初めてらしくウキウキワクワク着物選びを楽しんでいました✨

で、決まったのがコチラ

ジャーーーン(◍•ᴗ•◍)✧*。
其々の好みやセンスの違いがでるよねー(◍•ᴗ•◍)

みんな違ってみんなイイー🙋🙌

そして、テンションあげあげでとりま八坂神社へ向かう途中に、自動販売機の前で休憩してたら男性が一人
飲み物を買いに来たんよね!

なら、お友達がいきなり
まーまーなボリュームで
「え!ミキやん」「ミキやん」「ミキミキ」って言うのよw

私は何を言ってるんやろ?
お笑いのミキに似てる人にふざけて言ってるのかな?
と思い

「こんな所に居るわけ無いやんwww」

みたいなやり取りをしていたら、男の方は逃げるように走ってったw


お笑いのみきさんやったようで…。…。

ゲラゲラ


その自動販売機のすぐ隣が新喜劇の会場やったみたいです。


知らなかったw


まー、そんなこんななビックリすることからの始まり始まりー✨



初めての人力車に乗ってみた


今回私達を乗せて引っ張って下さるのは、奇遇も同い年のこのお兄さん


この人力車をこのお友達と乗ったのは大正解で

もー、乗ってるだけでもイチイチおもろーておもろーて、お腹抱えて落ちるんじゃないかと言うくらい笑わせて頂きましたw


あなたは、どんな時に

あーーーーーーーやば、幸せと言う至福に感じますか?


私はお腹抱えて笑ってる時が、本間に至福を感じます✨


至福時間ナウ!!

こっからは、まともな写真を沢山撮ってくださってます


ここは


七福神神社へ御礼参り


この1年も本当に充実した年になりました✨
とても恵まれて愛されていて豊かで幸せでした音譜
ありがとーございまーす🙏パンパン

引き寄せの唱え方と一緒だね


先にそうなったてい


いや、でもまじで本当にそうなんだよ✨



っと、よっこら


しょ

あー
よっこらしょっ

お金投げる
二人とも無事のっかった😁


思いの外、めちゃくちゃ楽しかった人力車からおりて




おそがけのお昼ごはんに辿り着き


美味しかったー

いえい♡

ホント有意義で贅沢な時間を満喫で大満足(*˘︶˘*).。*♡


大正時代へタイムスリップ



今世は前世がやり残した事を、やる為に舞い戻ると言われてるのを聞いたことがある。


そうならば、私は家族の子供との時間を過ごす事だったなと何故かそう思う。



だから、今子供といれる時間を満喫するよ✨

そして、子供が手ばなれるとき私は一緒に社会へ進出しようと思っていたよ。


だけど、だからといって自分の今やりたいことも大切にしつつ、子供の成長と共に私も成長して育んでいくよニコニコ



AmourLienスケジュール

※時間と一部変更あり

AmourLien祭   事前予約制締切12/13(日)

             各1部毎限定10名

日時:12/16(水)

会場:大阪府大阪市中央区南船場3-6-24

         IBC心斎橋west508

最寄り駅:心斎橋徒歩5分


第1部【シェア会】

時間:pm13:00~15:00
参加費:3,300円(税込み) 会員:2,200円(税込み)

講師:心理カウンセラーNa-

【内容】

○ワーク:「今」が作られている仕組み

○思い描く未来を明確にする:自分と向き合うプチワーク、イメージワーク、シェア

【効果】

・イキイキとした毎日になる

・前向きになる

・夢が現実へと動き出す

・内面も外見も輝いていく

🗒お申し込みはコチラ


第2部〈ビジョンマップ〉

時間:pm15:30~17:30

参加費:3,300円(税込み)

講師:心理カウンセラーNa-


〈内容〉

·雑誌等で気に入った写真を切り取り貼り付けていく作業。

·視覚を使い、望む未来を描写する。

·夢が叶えやすくなるワーク

〈効果〉

·夢が叶っていく

·毎日がご機嫌になる

·いい事情が舞い込んでくる

·望む未来へ歩き出しやすくなる。


🗒お申し込みはコチラ



 



クリスマスパーティー🎄🎅

事前予約制締切12/20(日)         各1部毎限定20名


日時: 12/23(水)19:00~21:00

場所:   京都に変更します!


参加費:5,500円 

定員:20名


 〈内容〉
今年最後のメインイベント♥サンタやトナカイ等の格好して遊びましょう♪
〈効果〉
楽しい時間を共有して、素敵なひと時を過ごす音譜音譜


 

 
お待ちしていますラブラブ

お問合せアドレス
korotaro0126★gmail.com(★を@に変えてね)
AmourLien事務局



     〜始まりはその一歩から〜