恋愛の『倦怠期』問題 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


ども♪おはよーございます☀

問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です😊




このブログでは恋愛に対するお悩み問題を中心に「あり方」を変えることで問題を解決へ導く発信をしています。

今回は、恋愛問題の一つ「倦怠期」について書いていこうと思います!



倦怠期は相手の事を好きかどうかがわからなくなった状態…。


倦怠期が来て、別れようかどうしようか悩んでいる…

そんな時はズバリ一言☝️


どっちでもイイね。


答えを急ぐ必要もないし、別れて後悔するかもなら
彼と一緒にいる時に自分がどう感じるのかをゆっくり感じていくと良いよね。


はたまた

距離を置くのも大切!


一度距離をおいてみてどう感じるのか。
会いたいと思うのか否か。


そして、やっぱりこの人とは会いたいとも思わないし一緒にいる事が憂鬱なら、別れよう。



手放していくと、新たなものも入ってくるし
またまた、縁があればまた出会う。


でもまー、私自身も昔は倦怠期とかめちゃめちゃあったけど、今は倦怠期知らずですラブラブ


どのように、倦怠期知らずになったのかと言うと
「やりたくないこと」をやめていき「やりたいこと」をしだした事から、やりたい事に夢中になっている毎日で、彼が私の頭の大半を締めていたのが必然と沢山の好きな事に分散されて、良いバランスを取れている事から、倦怠期もなく仲睦まじく彼との時間も貴重なので、大切に豊かに過ごしていますドキドキ


今回の倦怠期は、動画でも話ししているので
そちらをご覧くださいねーパー


·面白くないのに笑うのをやめる
·悪くないのにすぐ謝る
·空気を読むこと
·良い人
·頑張ることをやめる
·家事
·気を使うこと

等など

で、やりたい事はじめた

·興味のあるお勉強
·お金基準ではなく自分基準で物を買う
·ヨガ
·昼寝
·ダラダラ過ごす
·美容


倦怠期に関係なさそうやろ?

それが、めっちゃ関係するんよ。

まー、倦怠期だけじゃなく様々な問題がなくなっていくのよね。

そりゃそよね

今はお陰様で彼含め好きな事に囲まれて生きているから、ごきげんな日々。


倦怠期とは真逆の彼との時間は有意義な時間となってるよ✨

そして、自分の気持ちを大切に出来るようになって
すんごく毎日の日々が豊かなものへと変わっていくから


変えていきたい人はAmour Lienに来てみてね✨

AmourLienスケジュール

1月のスケジュール

1/13(水)

am10:00~12:00
 望みを叶える為の根本原因改善ワーク
pm13:00~15:00
シェア会


1/16(土)

am10:00~12:00
望みを叶える為の根本原因改善ワーク
pm13:00~15:00
シェア会

募集は近日中に開始します!


 



お問合せアドレス
このブログでは恋愛に対するお悩みや相談を中心に恋愛に対するNa-の経験や見解、考え、解決方法を発信しています。

『もぅ、なんでこうなるのー!』
と、お困り事等の質問にお答えします。

夫婦

彼氏

友達以上恋人未満

不倫

上司、部下

好きな人

相手の男性と現状どんな関係でもOKです。

こちらに、相談メール頂くとこのblogにてお答えしますニコ
↓↓↓
korotaro0126★gmail.com(★を@に変えてね)
AmourLien事務局

お待ちしていますラブラブ