曖昧な関係について | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


ども♪おはよーございます☀

問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です😊




このブログでは恋愛に対するお悩み問題を中心に「あり方」を変えることで問題を解決へ導く発信をしています。

今回は、「曖昧な関係について」問題を書いていきますね!


セックスフレンドと割り切っていれば、何の問題もないのでしょうが、体の関係はあるのに付き合っているのかどうかがわからないとか、付き合いたいけど相手に聞いてもはぐらかされる。

都合のいい時だけ、呼ばれ行為後すぐ帰される。




こんな時どーしたら良いの?


はい!こんにちは☀

心理カウンセラーNa-ですニコニコ

昨日、冬至の参拝後帰りの車の中で日差しが心地良くて睡魔に襲われてウトリウトリと寝ていました!


からの、


温泉へ行き、サウナ→水風呂→休憩を4セット繰り返して、あとは塩サウナからの温泉を浸かり贅沢な時間を過ごしてました照れあーほんと私にとっては、とても幸せな豊かな時間です



だいたい毎日行きますラブラブ


って事で悩み相談へ戻しましょー✨


ズバリ一言☝️


それは、もぅ都合の良い女です!


都合の良い女です。(2回言うよ)



はい。



付き合ってるか付き合ってないのかわからない場合は、とりあえず自分がどーしたいのかを伝えよう!
そして、聞いてみよう😣


で、それで良いならそれで良いし嫌なら離れよ


至ってシンプルですが…振り回されて嫌なら振り回されなければ良い

それは、どーゆー事かと言うと

自分の意思を強く持つ!
例えば、相手が誘ってきても自分が行きたいのか行きたくないのか。したいのかしたくないのか。



そして、自分が股を開くときにちゃんと自分の気持ちを知ることがとても大切なんです。


つまり、その時に

自分は
この人の事が好きなのか?
はたまた、性欲を満たしたいだけなのか?


相手の事が好きなんだったら、股を開く前に心を開く必要がある。


つまり、自分の想いを伝えることがとても大事☝️


付き合うまで嫌!
とか、
そぅなってもいいやと思えるまで待ってほしい!
とか


そこを曖昧にするから、つきあってるのかどうなのかわからない😣と、言う問題が発生する。



私の事を求めてくる=好き


とは、限らない。

はたまた

好きとは言ってくるけど、何故か付き合うまではいかなくて、モヤモヤしてるなら付き合って欲しいと言う!それでダメだったら、シンプルにダメだと言う事で、好きだけど付き合うことはしたくないと言う相手の気持ちであって、自分はどうしたいのか?です。

付き合えないなら、関係を断つのか
いや、それでも好きだから側にいたくてこのままでいるのか。



てか、好きだけど付き合うことは出来ないけど、体の関係は持ちたい相手に対してあなたはそれを承諾して飲んだのならば契約成立ってことだし



しかも、そーゆー人に限って遊ばれた!
やり逃げされた!

って、怒るんだけど…

違う違う

軽く扱わせてるのは自分なの


されるがまま、流されるがまま
断りきれなくて

そこから、問題が起きている。



付き合いたいのか、性欲を満たしたいだけなのか


そこの、自分の気持ちをしっかり持つことが大切!


そこがゆるゆるだと流れるままとなり、されるがまま
都合の良いままとなる。


都合の良い女が嫌なら、自分の意思をちゃんと持つこと!

いやなら、嫌
こーして欲しいなら、こーして欲しいと伝える事!

それが相手に受け入れられるか否はわからない。


しかし、傷つく勇気や嫌われる勇気が今後の未来を変えていくことになるから。


相手に嫌われても、自分の信頼は結ばれる。


大切に扱われたいのなら、自分の気持ちを大切にすること!

そして、それに対して相手がそれでもあなたの事が好きなら来てくれるよ照れ

以上☝️



締めは甘い物

珍しい…。身体が欲しがっていたね😊




AmourLienスケジュール


12/23(水)に予定していたXmas会は、ギリギリまで様子を見て考えた結果、今回はキャンセルすることになりましたえーん

楽しみにして日を空けてくださっていた方には、大変申し訳ないですが、またの機会にすることにしました!

私自身もとても残念ですが、また皆とお会いできる事を、楽しみにしています😊💕


 

 
1月のスケジュール

1/13(水)

am10:00~12:00
 望みを叶える為の根本原因改善ワーク
pm13:00~15:00
シェア会


1/16(土)

am10:00~12:00
望みを叶える為の根本原因改善ワーク
pm13:00~15:00
シェア会

募集は近日中に開始します!


 



お問合せアドレス
このブログでは恋愛に対するお悩みや相談を中心に恋愛に対するNa-の経験や見解、考え、解決方法を発信しています。

『もぅ、なんでこうなるのー!』
と、お困り事等の質問にお答えします。

夫婦

彼氏

友達以上恋人未満

不倫

上司、部下

好きな人

相手の男性と現状どんな関係でもOKです。

こちらに、相談メール頂くとこのblogにてお答えしますニコ
↓↓↓
korotaro0126★gmail.com(★を@に変えてね)
AmourLien事務局

お待ちしていますラブラブ