外見は内面の現れ | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


ども♪おはよーございます☀

問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です😊




このブログでは恋愛に対するお悩み問題を中心に「あり方」を変えることで問題を解決へ導く発信をしています。

今回は、『外見』のお話です👠


外見より中身よね〜☝️とは、言ってもやっぱり外見も大事で!しかも中身のメンタルカワイイがあれば尚更かわいくかっこよくなれる!


こんな人いない?


外見は美人でもなんでもないけど、なんか雰囲気も良くって可愛いって人!


また、こんな人いない?


美人なのに、何故かきれいに思えない!って人!

男性もそう

外見は普通だけど、なんか良い✨って人や

外見は一見カッコいいけど、魅力を感じない!って人


そー、魅力のちがい!


魅力って見た目だけではなく内面から醸し出す雰囲気だったり、オーラだったり、んー言葉にするのは難しいけど、なんか惹かれる魅力☝️



これって、内面から醸し出すもので

それは、「あり方」から漂うもの。


そぅ、同じことをしていても許される人と許されない人っているやん?

あれは、「あり方」の違いなのよ。


で、自分がどんなあり方を持っているかで身に纏うものや環境なんかも変わってくるって知ってた?


自分が、可愛くなることを許すと可愛くなれる。

しかも、自然にそのような行動や言動や仕草や格好に表れてくるんだよ✨


可愛い人やカッコいい人を見て非難や批判、劣等感嫉妬している場合じゃない!

それは、あなたの未来の姿なんよね。


こんな風になりたい。でもなれないと思っている。
または、禁止している事だったりするから心が非難や批判、劣等感嫉妬と言う形で、教えてくれている。

だけど、もったいないなーって思うことがあって、そのドロドロの感情を外に向けと攻撃になる。

そして、攻撃したところでその人が傷ついたとしても、あなたに何か手に入ることはない。

傷つけるだけ

あなた自身は何も変わらない。

そして、そのドロドロの感情を外に向けていると、むしろ変われない。

だって、あなたがそのように攻撃をすることによって、攻撃されるかもと言う不安に陥っていくからね!


自分の首をしめちゃってるのさ



でもね、そのドロドロの感情を外じゃなくうちに向ける事で、あなたはその人のように、いやあなただけの輝き方を知ることができるようになるんです。


誰にも真似できない魅力


それは、一人一人持っている


だから、奪えないし真似もできない

自分だけの魅力が表に現れる


つまり、外見も益々磨かれていくのです


唯一無二の魅力


他者と比べても意味がない!


だって、あなたはあなただからラブラブ


年も環境も関係ない


って事で、わたくし高校生の2児のママだけど

何にも囚われないで、自分と言う素材をこれからも楽しもうと思いますキラキラ

Let'sイメチェン



6年ぶりのエクステ!

そして、子供達も冬休みに入り念願のヘアカラー



長男初めてのヘアカラーをわたくしが、染めました✨

テンション上がっておりますラブラブ


そして、実は娘がエクステをしたいという事で今回私もする事にしました✨

二人仲良く隣通しで施術して頂きました🥰



娘も嬉しいようで、活発にお外へ良くお出かけしていますよ😊


二人の喜んでいる姿もまた、私も嬉しく感じてます(*˘︶˘*).。*♡


こんなのも二人で動画を撮っておりました



思春期は多感な時期と聞いて、ドキドキしてたけど我が家は全く変わりなく兄弟とも仲良く、そして私とも仲良く楽しんで日々を送っておりますラブラブ

子育てのうまく行く秘訣は、まず心配を手放すことだよ(*˘︶˘*).。*♡



で、外見は自分が素敵だな、可愛いな、カッコいいなと思えるスタイルにすると自分が嬉しくて自信もつくし、気分やモチベーションやテンションも上がるから凄くオススメだよラブラブ


あと、自分の枠を取っ払うのに
↓↓↓↓


なぜなら、値段基準(お金のブロック)でいたりするから、その今までの枠の中でしか変われないからね☝️


あとは、お母さんだからとか歳だからとかコンプレックスだとかの範囲内で行動しようとするから、このファッションプロデュースプロジェクトによって、自然に枠を壊していく挑戦や体験ができるよ。

AmourLienスケジュール

1月のスケジュール

1/13(水)

am10:00~12:00
 望みを叶える為の根本原因改善ワーク
pm13:00~15:00
シェア会


1/16(土)1/17(日)に変更しました!

am10:00~12:00
望みを叶える為の根本原因改善ワーク
pm13:00~15:00
シェア会

募集は近日中に開始します!


 



お問合せアドレス
このブログでは恋愛に対するお悩みや相談を中心に恋愛に対するNa-の経験や見解、考え、解決方法を発信しています。

『もぅ、なんでこうなるのー!』
と、お困り事等の質問にお答えします。

夫婦

彼氏

友達以上恋人未満

不倫

上司、部下

好きな人

相手の男性と現状どんな関係でもOKです。

こちらに、相談メール頂くとこのblogにてお答えしますニコ
↓↓↓
korotaro0126★gmail.com(★を@に変えてね)
AmourLien事務局

お待ちしていますラブラブ