失恋問題 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


ども♪おはよーございます☀

問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です😊




このブログでは恋愛に対するお悩み問題を中心に「あり方」を変えることで問題を解決へ導く発信をしています。

今回は、恋愛の問題の一つ『失恋』問題についてです!



大好きな彼(彼女)とのお別れは辛いものですねえーん

しかし、この世界出会っては別れての繰り返し。

どうにもならない時は、どうにもならない。

沢山落ちこもう
沢山悲しもう


この気持ちから逃げようとすると追いかけてくる。


真正面から受け止める


大好きだったんだもん
悲しくてあたりまえよ!

これ読んで
↓↓↓


恋愛の『失恋』問題


そして、失恋を通して見えてくる根本原因


居場所がない
自信喪失
見捨てられた
寂しい
孤独
惨め
情けない
悔しい

そんな思いで、心が憎悪に蝕まれより苦しくなる。

実は、これは後付の『苦しい』なのです。


きっと、失恋の前からこのように思うことがあり、それらを恋愛で埋めたりします。

だから、その部分を恋愛で埋めていたものが無くなるから、ポッカリと心に穴が空きより苦しくなるのです。

自分が、失恋と言う物事により

失恋=居場所がなくなると自分が思っている
失恋=自信が失うと自分が思っている
失恋=見捨てられたと自分が思っている
失恋=寂しいと自分が思っている
失恋=孤独だと自分が思っている
失恋=惨めだと自分が思っている
失恋=情けないと自分が思っている
失恋=悔しいと自分が思っている

自分がそう思っているから、そのように思う
そして、それらはその人其々思うことが違う

だから、失恋でも自分がどう思っているのか
また、何を「ない」と思っていて、それらを恋愛で埋めていたのか。が、見えてくる。

居場所がないのは、いつからそう思いはじめたのかな?

本当は、そこの傷が奮い立っている。
そもそも、傷ついていた。
その傷が疼いているのです。


自信喪失?
自分を否定されたと思っている?


その出来事と自分の価値は関係ない




失恋の悲しみは、その人をもう愛せなくなる悲しさや寂しさなのです。















あー、私も沢山の辛い別れをしてきたなー。

そして、またやってくる



考えただけでも、胸がしめつけられる。

別れがあるから、より大切に思える。

愛しくて儚い存在



あーーーーおめぇさん、ホントかわえーなーラブラブ

この子と一緒に過ごせるのもあと数年!
できるだけ悔いの残らないように一杯愛そうと思うよ。

残される私の為に

AmourLienスケジュール

1月のスケジュール

1/13(水)

am10:00~12:00
 望みを叶える為の根本原因改善ワーク
pm13:00~15:00
シェア会


1/16(土)1/17(日)に変更しました!

am10:00~12:00
望みを叶える為の根本原因改善ワーク
pm13:00~15:00
シェア会

只今募集受付準備中!お日にちを空けて待っててね


 



お問合せアドレス
このブログでは恋愛に対するお悩みや相談を中心に恋愛に対するNa-の経験や見解、考え、解決方法を発信しています。

『もぅ、なんでこうなるのー!』
と、お困り事等の質問にお答えします。

夫婦

彼氏

友達以上恋人未満

不倫

上司、部下

好きな人

相手の男性と現状どんな関係でもOKです。

こちらに、相談メール頂くとこのblogにてお答えしますニコ
↓↓↓
korotaro0126★gmail.com(★を@に変えてね)
AmourLien事務局

お待ちしていますラブラブ