不倫された苦しく辛い気持ちを改善する方法 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。



 

恋愛問題と向き合うことで、人生がうまく動き出す
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です♡

今回は、不倫された側の苦しく辛い気持ちを改善する方法をお伝えします!

まず、愛する旦那さんが自分以外の他の女性と仲良く深い関係を持っていると思っただけで、苦しく辛くとても傷ついていると思います。悲しいですね。



その苦しく辛い気持ちから打破する為にも、まず被害者から抜けるということです!


この被害者をずっとしていると、なかなかその苦しく辛い気持ちから抜け出すことができませんのでね、その被害者から抜け出すいくつかの質問をしたいと思います。




⭐旦那さんが不倫していたことで、あなたが良かったことはなんですか?

⭐あなたが旦那さんに不倫させた理由はなんだと思いますか?また、心当たりはないですか?




不倫をした旦那さんを責め、嘆き問い詰めたい気持ちは、良くわかります!なので、そのようにして発散するのもとても大事なことです!だって、それくらい傷ついたんだもんね。


だけど、それを繰り返しし続けていては、お互い疲れ果て良い結果にはなりません!


そして、何より被害者から脱出することは自分の為であります。


ずっとずっとその癒やされない傷をぶり返し傷が悪化させていくよりも、傷を修復させていく事でその苦しみから開放できた方が良いですよね☺️


その為には、「許す」事なのです!

そして、その「許す」事とは相手を許す事を指すのではなく、不倫された自分を許すこと!


こんな素晴らしい私(俺)がいるのに、他のやつに行きやがって


と、言う想い


こんな素晴らしい私にも、そんな事が起きた事を許す

です。


以前にも不倫の記事でも書いたように、


その出来事と自分の価値は関係ない

です。

ここを結びつけるから、こんな素晴らしい私に恥をかかせてー!とか、こんな素晴らしい私がかっこ悪いじゃないかー!とか、思うんよ。


もぅ一度言うね、

その出来事と自分の価値は関係ない

あなたがどんなに魅力的で素晴らしくっても、それでも浮気する人は浮気するんです。


しない人はしないですし。


で、それとは別に不倫を相手にさせていたりもするのでね。


それが、先程の2つの質問にその答えのヒントが隠れていたりするよ。


本当はそうなってほしくないはずなのに、

男は浮気(不倫)するものだ。ずっと一緒にいたら飽きられる。と言う何故か信じてしまった自分のジンクス。

そして、ほーら、私が言っていることは正しかったでしょ…と良くも悪くも自分が信じていることを証明させるもので☝️自分の事を信じたいからね😤

そうなるんじゃないか、怪しいことがないかを見張る、監視!





あとは…

自分が○○してなかったせいだと、よく自分を責める人は、「私がなってないからだ」「私が魅力ないからだ」って、その不倫を使ってまたまた自分責めるマゾな方!

そうやって、自分の私が〇〇だから劇場を繰り広げていたりするのでね!


その事に、気づいたら自分責め卒業の時ですよ✨


AmourLienスケジュール

2月のスケジュール

2/17(水)

am10:00~12:00
 望みを叶える為の根本原因改善ワーク
¥3,300-(税込み)

pm13:00~15:00
シェア会
一般¥3,300-(税込み) 会員¥2,200-(税込み)
場所
IBC 心斎橋 east
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目6−24

2/21(日)

am10:00~12:00
望みを叶える為の根本原因改善ワーク
¥3,300-(税込み)

pm13:00~15:00
シェア会
一般¥3,300-(税込み) 会員¥2,200-(税込み)
場所
IBC 心斎橋 east
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目6−24
【少人数制】
1名〜開催
最大5名まで

【お支払い】
事前振込制
(まずは参加希望のメールを送信下さいませ。返信メールにてご案内致します)


シェア会の内容やカウンセリングや「あり方講座」等のメニューや詳細はコチラ
↓↓↓
ウエディングケーキ参加募集中ウエディングケーキ
参加をご希望の方は、下記のメールアドレスの件名に、ご希望のワーク名とメッセージ欄にお名前を記載してご連絡下さいませ!
↓↓↓

【締切】
其々開催日時の4日前までに事前振込を完了下さいませ。


 



お問合せアドレス
このブログでは恋愛に対するお悩みや相談を中心に恋愛に対するNa-の経験や見解、考え、解決方法を発信しています。

『もぅ、なんでこうなるのー!』
と、お困り事等の質問にお答えします。

夫婦

彼氏

友達以上恋人未満

不倫

上司、部下

好きな人

相手の男性と現状どんな関係でもOKです。

こちらに相談メール頂くと、このblogやYouTubeにてお答えしますニコ
↓↓↓
korotaro0126★gmail.com(★を@に変えてね)
件名にニックネーム
メールを作成に相談文を書いて送ってね!
300文字以内位でお願いします✨

AmourLien事務局


お待ちしていますラブラブ

読者登録してねUMAくん