私なんてどうでもいい女 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。



 

恋愛問題と向き合うことで、人生がうまく動き出す
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です♡


過去にあった、恋愛問題の紐解き記事




今回は、メンヘラ呪いのドラマを書いていきます!


うまくいかない思考(あり方)を、元に描くストーリーです。

とある、架空の"かれん"と"ゆうじ"と言うメンヘラ女性と男性の恋愛ストーリーで例えていきます。


そのストーリーの題名は"私なんてどうでもいい女"の呪い


私は今、6年も付き合った彼と別れて寂しさと恋しさと戦いながら、生力を失ったかのように彼のいない毎日を過し、来るはずもない電話やラインをチェックしては、悲しさに耐え楽しかった日々や愛されていた事を思い出しては、涙を流し孤独を感じながら日々を送っている。

そんな中、ある男性ゆうじから連絡が来て、かれんはその寂しさを紛らわすかのごとく、暫く連絡を取ることが増えていく。

そのやり取りが続き、会うことになった。

そして、流れるままに関係を持ち、そのぽっかり空いたかれんの心の穴がその時は埋まった気がして、ゆうじのことも気になり始める。


が、しかし

頻繁に行われていた連絡が段々と少なくなっていく…

そんなかれんは、不安になってくる。

連絡しても中々返ってこないラインの未読が既読になるのをチェックを何度も行う。その繰り返し。

なんで返ってこないのよ…。

段々と不安や怒りが沸いてくる。

かれん「なんで、連絡してくれないの?」


そして、やっと既読がつく。

かれん(あ!既読がついた!)

そして、かれんはゆうじの返事を待ち続ける。

が、しかし返ってこない…。…。…イライラ

関係を持つまでは、あんなに連絡してくれてたのに!

え?もしかして、遊ばれた?
ん?嫌われた?


そのゆうじから連絡こない間、ずっとこんな事を考えて不安の中で過ごす。


頭の中は、ゆうじからの連絡が来ないことでいっぱい!

半日すぎて、一日が過ぎ


その間、かれんはずっと不安の渦の中。


仕事も手につかず、お昼ごはん食べていても、人と喋っていても、意識はずっとゆうじからの連絡待ち。


うーんぬーん…。


かれん)あ!返信来た💕


ゆうじからの返信)仕事が忙しくて連絡できひんかった


かれん)あんなけ待って、これだけ…(泣)


かれん)次いつ会える?


ゆうじ)今仕事が忙しくて…!また行けそうなとき連絡するわ。


かれん)わかったー😊仕事頑張ってね🥰


と、言いつつもあれから返事が来ない


来るまで、また待つ。

待つ

その間も、ゆうじからの連絡の事で頭が一杯。


そして、あれからどれくらいだったのだろー


急に夜、ゆうじからの連絡が来たーーーーーー!


ゆうじ)今から会えない?


ずっと、ゆうじからの連絡を待っていたかれんはもぅ嬉しくて嬉しくて

かれん)会えるよ🤗


ゆうじ)じゃー、どこどこに何時いける?

かれん)わかった✨また着いたら連絡するね😊

そして二人が会い、楽しい時間を過ごす。


その後

かれん)今日はありがとー💕すごく楽しかったー☺️また会える日教えてねー✨

ゆうじ)うん!またね


からの、ゆうじから連絡は来ない。

そして、またかれんはゆうじからの連絡を待つ。

ゆうじからの連絡が来るのを待つ事で頭が一杯。


が、しかし…中々来ないえーん

そして、繰り返される出来事!

が、しかしまた急遽ゆうじからの連絡が来たーーーー♡(> ਊ <)♡


ゆうじ)今晩会える?

その時かれんには、先約があったけどゆうじからの呼び出しに有頂天♡

かれん)いけるよー(。・ω・。)ノ♡

その、先約をキャンセルしてゆうじに会いに行く。

そして、共に楽しい時間を過ごし帰宅💕

かれん)会えて嬉しかったー♡ありがとー♥

ゆうじ)また会おうなー😊

そんな事が繰り返される。

しかし、かれんからの「次いつ会える?」に対しては、いつも「また会えるとき連絡する」の返事!

そして、かれんもゆうじのように

かれん)今晩会えない?

の連絡には、既読がつかない。

そして、かれんは返事待ち。

そして、段々と不安になってくる。

そもそも私達は、付き合ってるのかな…?

なんか、私ばっかり連絡して私ばっかり待ってて彼に合わせてる気がする…。

すごく不安。

そして、かれんは次回会ったときに聞いてみることに!

かれん)私達付き合ってるんよね☺️💕

ゆうじ)え?あー、今仕事忙しくて…付き合っちゃうと寂しい思いさせちゃうから…かれんの為にも付き合うとかは、良くないと思ってたよ?


かれん)え?そーなの…?ん?どゆこと?(怒)じゃーなんで会ったりするの?

ゆうじ)いや、誘ったらOKしてくれたから…。

かれん)じゃー、まったく好きじゃなかったってこと?

ゆうじ)いや、そーゆー訳じゃないけど…んー、何ていうのかな。付き合うのは今全然考えられなくて

かれん)え?ひどない?

ゆうじ)え?なんで?わからんけど、なんかごめん。。。

かれん)いや、ごめんとかじゃくてー、じゃー私は、何だったの?

ゆうじ)…。…。…。

かれん)は?どゆこと?めっちゃむかつく!(怒)ほんま腹立つ。なんやねん!もーえーわ、私の事あそびやったんやろ!?


ゆうじ)…。いや、そーゆー訳じゃないんやけど…。

かれん)じゃー、なんなんよ!はっきり言えやボケ!
私は、あなたの事をこんなにも思ってるのに!
もー無理、どーせ私なんか興味がないんやろ!

もーえーわ、こんなんばかり…生きててもしゃーないし。

ゆうじ)なんでやねん!なんでそーなんねん。

かれん)いや、もーえーて。私なんてどーでもいいんやろ?

ゆうじ(心の声)やば!めんどくさ。なんで、こーなんねん…。えー…。

その後、お互い家に生還


ゆうじからは、その後連絡も来ず…。

私なんて結局どうでもいい女なんでしょと嘆き孤独で寂しい心の穴がまたポッカリと空くかれん

こうやって私なんてどうでもいい女の呪いが深まっていく

つづく

AmourLienスケジュール

2月のスケジュール

2/17(水)

am10:00~12:00
 望みを叶える為の根本原因改善ワーク
¥3,300-(税込み)

pm13:00~15:00
シェア会
一般¥3,300-(税込み) 会員¥2,200-(税込み)
場所
IBC 心斎橋 east
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目6−24

2/21(日)

am10:00~12:00
望みを叶える為の根本原因改善ワーク
¥3,300-(税込み)

pm13:00~15:00
シェア会
一般¥3,300-(税込み) 会員¥2,200-(税込み)
場所
IBC 心斎橋 east
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目6−24
【少人数制】
1名〜開催
最大5名まで

【お支払い】
事前振込制
(まずは参加希望のメールを送信下さいませ。返信メールにてご案内致します)


シェア会の内容やカウンセリングや「あり方講座」等のメニューや詳細はコチラ
↓↓↓
ウエディングケーキ参加募集中ウエディングケーキ
参加をご希望の方は、下記のメールアドレスの件名に、ご希望のワーク名とメッセージ欄にお名前を記載してご連絡下さいませ!
↓↓↓

【締切】
其々開催日時の4日前までに事前振込を完了下さいませ。


 



お問合せアドレス
このブログでは恋愛に対するお悩みや相談を中心に恋愛に対するNa-の経験や見解、考え、解決方法を発信しています。

『もぅ、なんでこうなるのー!』
と、お困り事等の質問にお答えします。

夫婦

彼氏

友達以上恋人未満

不倫

上司、部下

好きな人

相手の男性と現状どんな関係でもOKです。

こちらに相談メール頂くと、このblogやYouTubeにてお答えしますニコ
↓↓↓
korotaro0126★gmail.com(★を@に変えてね)
件名にニックネーム
メールを作成に相談文を書いて送ってね!
300文字以内位でお願いします✨

AmourLien事務局


お待ちしていますラブラブ

読者登録してねUMAくん