期末考査末期 | Music is study all one's life!! 音楽は一生勉強・・・

Music is study all one's life!! 音楽は一生勉強・・・

音楽のこと、日々の日記、AKB48関連、更新します

期末考査末期期末考査末期期末考査末期期末考査末期期末考査末期期末考査末期


ええ。きまつこうさまっきですとも。

これは赤点が生じても何らおかしくない状況。

まぁ、勉強、さぼりにさぼりましたからね。

きっともっと勉強してたら、もう少しはいい点数とれたんじゃないだろうか…と思います。

そりゃそうか。

さて、今日からいきなりハードワークにきりかわりました。

めっちゃハードワークですよほんと。

なんせ、勤務先の年賀状がきつい…

なんてこったです、本当に。

3000枚は、結構きつい枚数ですよ。

しかも、レーザーで両面やるとカールして紙詰まりするので、宛名はシールなんですよ。

きつい…。

さぁ頑張ろう。

がんばろう。

あまりにも、塾の中での労働環境が悪すぎるので、データをクラウドに落として、おうちでお仕事です。