電磁波デトックスにもなったナラ入沢渓流キャンプ場@栃木県 | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

こんにちは

梅雨明けして
めちゃんこ暑いですねー!


週末は、
1年ぶりのキャンプに行っていましたはるさんです!!!


久しぶりすぎて
ワクワクしている自分に
準備の段階からウケる、、、私!笑



無事に天気に恵まれて本当によかった!


コロナの影響で
近隣はすぐに予約が埋まってしまい


川遊びができる涼しいところにこだわった結果、、、


まぁまぁ離れたキャンプ場を予約するに
至りました!笑




この3年
ビジネスとプライベートのバランスを
めちゃめちゃ考えるようになって

しっかり働いて
ひっかり遊んで
しっかり休んで
しっかり学んで
しっかり自分も堪能して♡


みたいなバランスの最良を日々、追求中です!


あ、すべてを手にする
バランスの考え方は

お茶会や朝会で学べるので
ご興味ある方は声かけてくださいねー!!!



いやぁーー!!!


気持ち良すぎる〜

めちゃめちゃ冷たい!!!!





なんと!この場所

基本、携帯圏外の場所で!!!


コロナ下において
圧倒的にzoomの時間が増え
オンラインで学ぶこともとーーーっても
増えているので

結果、
電磁波デトックスのキャンプとなったのは
めちゃめちゃありがたく


自然のパワーでの癒しと
強制 ・脱 携帯!にて


心身ともに休息してきました!


(何をとってもあることが当たり前ではない、
受付小屋近くいないでさ携帯を使えない
不便さも多々感じて、、、ありがたいことに
また感謝も湧きました😭💓)




水遊びして、

釣りもして、


面白いほど釣りすぎて 笑




塩焼きにかぶりついて


ママは真夏の焼き芋も堪能して



バトミントンやら
キャッチボールやら





大忙しで、、、


私は、久しぶりのバトミントンに
全然動けなくて
4年生のお兄ちゃんうますぎて
腕があっという間に筋肉痛に!



あっという間に
夜がきて、


バーベキューを堪能して
(夢中で食べすぎて写真はなく笑)


キャンプファイヤーの横で
花火も楽しみ


21時にはみんなで就寝!!!


携帯みれないから
無駄な?(タイマネでの第3・4象限の)
本当は必要ない時間がないのよね!


さっさと、寝ました!爆



川の音や、水の音を聞きながら寝たはずなのに
夜中に、ふと!
すごい大雨か???と
1人焦ったりした私ですが。。。笑


気温は18度までさがり
涼しい中での寝袋で、快適に目覚めました!


夏場のキャンプ、
5時頃には暑くて限界で目覚めることも多いのですが
本当に涼しくて
日陰の場所にテントをはれたこともあり
ここなら、初めて2泊してみてもいいかな

と思えた場所でした!!


そして、2人とも小学生にもなると
めちゃめちゃ楽!爆


毎年行っていると
2人の成長も共に感じれて、、、

頼もしくもあり
あっという間なのだろうと思うと
一種一瞬の大切さも改めて感じた
夜でもありました!



2日目の朝、
私と中で一大イベントとしていた
炭火でピザ作り、、、、


とーーーっても美味しかったのですが
どうしても、底が焦げる!泣


3回チャレンジしたのに
焼き具合がとても難しく。。。


味は美味しかったけどーーー
また近いうちにリベンジしたい!笑





今年あと一回はどこか近場でも
キャンプ行こうー!
と決めたのと


もっと体力つけたいー!爆
と決めたのと


来年は、
2泊にもチャレンジだな!!!



やりたいことを全力でやる人生!!!


もっと自由な時間をふやして
最高のバランスを手にいれる!!!


むふふ♡♡♡

理想を描き、描いたものを
手にすると決めると
ワクワクするよね!!!



なんのために生きているのか?

大切な人とともに楽しむため!!!

大切な人にお役にたてる自分であるため!!! 


大切な人と感動をわかちあえる人生を♡


うん、これを1番決めたの!!!




キャンプ場の詳細はこちら!!!

トイレが綺麗!も
リピートしたい理由だな!