大切な人を大切にする!時代の変化の恩恵♡ | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

おはようございます、はるさんです!



日常で、

日々たくさんの不平や不満はあるだろうけど


そこじゃなくて

受けている恩恵にフォーカスすることで


感謝が生まれる!




時代の変化も、

ありがたいことがたくさんある!



オンライン帰省も、ありがたいこと!




画面の向こうの祖父母と

こちら側の孫たち!!!




こういう光景が好きなのですー!!!




昨日の投稿には、


2人とも真っ黒ー!とのコメントも!笑




実物は、もっと黒いです!!!爆




感謝をもって
時間とエネルギーを使いたい場所を
全力で!!!






今日の1日の積み重ねが、理想を作る!!!


 1日1日を大切に!!!