価値観の変化に驚く40歳突入!!! | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

お誕生日でした、な、はるさんです♡




自分の人生をしっかり考えるようになって
早3年!



正確には、
長期的にバランスよく全て手にできる
8バランスという考え方を知って



え!?!?!?
私の人生諦めなくって良かったのか!
という衝撃から、早3年!




この間、
本当にいろんなことがあったけれど


こんなにも充実した濃い濃い日々が
送れていることがありがたく


日々の学びのお陰様で、
人格と能力を磨かせて頂き



どんな時も感謝をもって
前向きに捉えれらることが増えてきた!
(まだまだ道半ば感は極まりないが、、、)



🌺感謝と謙虚さと向上心をもって
人生に取り組めば必ずうまくいく


私が大切にしている格言!!!


なりたい自分でもある♡



自己中、極まりなかった私が
今、すくなくとも
この格言に惹かれていること自体が
奇跡で


本当に価値観が
変わってきたのだなと感じる♡



学びは、いや、
習慣はとんでもない奇跡を
まだまだ起こす予感!!!


40歳もサイッコーに楽しみます♡



ありがとう♡


#退屈でつまらなかった人生を卒業!
#自己成長したい
#自分磨き大好き
#社会に貢献したい
#人の役に立たたい
#こんな想いがある人と仲良くなりたい
#40歳 笑
#改めてどうぞよろしくお願い致します
#いつもありがとう♡
#このエネルギーに巻き込まれたい人募集中!!!