本日リニューアルオープン!ママが学べる子どもの未来作りサロン【茨城・水戸】快眠整体 | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

すっかりご無沙汰しております

ママが学べる子どもの未来作り

サロン代表の久保川温加(はるさん)です🤗

 

 

長らく公には活動しておりませんでしたが

(リピーターさんにのみ出張対応しておりました)

 

本日、7月19日 陽菜*hinataサロン

リニューアルオープン致しました!!!

 

(母の誕生日でもある😃)

 

 

 

 

そして

偶然にも一粒万倍日らしく!!!!

 

 

今日スタートしたことは

一が万にまで実るといわれているそう☺️

 

 

縁起が良すぎだ!!!

 

 

サロンリニューアルオープンにあたり

 

子どもたちには

最高の未来を用意してあげたいのですよ!!!

 

 

ここには、ずっと1ミリものブレはありません!笑

 

 

そのためには、

ママは学ぶ必要があるし

知って終わりではなく実践が必要なのですよ!!!

 

 

子どもの可能性を最大限に引き出すことにフォーカスした時に

 

最強のパートナーになってくれるのが

 

睡眠

 

なのです!!!

 

 

 

ただ健康であること

という狭い視野ではなく

 

 

なぜ健康が必要なのか?

 

を考えた時に、、、

 

それは、

一生涯やりたいことを

思うようにやるためですよね!!!???

 

 

 

目の前の大切なお子さんに

最高の人生を作るためには

 

睡眠!

睡眠!

睡眠!笑

 

なのです😊

 

 

 

 

そして

 

もっとも大切なのが

このことをママ自身が体感していないと

お子さんにはできないのですーーー!!!

 

今抱えているほとんどの悩みが

睡眠にフォーカスして取り組みことで

解決するとしたら?

 

 

取り組まない選択肢はありませんね!笑

 

 

 

最良の人生を作る

ママのための快眠整体

 

 

まずはお子さんのためにも

自分自身の笑顔を作ることから始めませんか?

 

 

女性限定・ママのための自分を満たす【快眠整体】とは? 

 

 

 

 

 

陽菜*hinataサロン

ご予約お問い合わせは↓ロゴをクリック!公式LINEより

 

 

image

 

ママが学べる子どもの未来作り

代表の久保川温加(はるさん)