無事に今日から新学期!どんな夏休みを過ごしましたかー? | 【茨城・水戸】快眠整体〜ママが学べる子どもの未来作りサロン〜

【茨城・水戸】快眠整体〜ママが学べる子どもの未来作りサロン〜

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

睡眠を味方にママは笑顔に!

子どもの可能性を最大限に引き出そう!!!

 

ママが学べる子どもの未来作りサロン

代表 久保川温加(はるさん)です。

 

 

 

 

新学期の今朝、登校直前まで宿題に取り組む流れになった

小2娘ちゃんと!

 

この夏休みに急遽ドッジボールを初めて

初めての試合が全国大会!!!

というものすごいチャレンジな夏を過ごした

小5の息子くん!

 

 

image

 

それぞれ、もちろん一長一短あるけれど

 

ものすごーーーーく成長を実感した

夏休みになりました!!!

 

 

 

そして

改めて、大切な人が一生懸命に取り組むことの応援を

全力でしたい!もっとできる自分になる!

 

と決意を新たにした新学期の朝、なのでした!

 

 

まずは、

 

私の、緊急対応を事前対応に!笑

 

ここからだな🤣

 

 

8月もあと、3日!

 

 

やり残したやりきろう!

 

 

みなさまは、どうですか?

 

夏が終わる前に、心残りのことがあれば

やりきってね!!!

 

 

9月サロン、ヒーリング整体予約表更新しました!

公式ラインにて情報お届けしています↓

 

 

 

【快眠整体・Good sleep healing】とは? 茨城・水戸/女性限定

 

 

快眠整体でまずママが笑顔の毎日を♡

 

 

陽菜*hinataサロン

ご予約お問い合わせは↓ロゴをクリック!公式LINEより

 

 

 

 

image

 

ママが学べる子どもの未来作り

代表の久保川温加(はるさん)