早朝瞑想の次は、これや!!!健康習慣強化中♡ | 【茨城・水戸】快眠整体〜ママが学べる子どもの未来作りサロン〜

【茨城・水戸】快眠整体〜ママが学べる子どもの未来作りサロン〜

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

睡眠を味方にママは笑顔に!

子どもの可能性を最大限に引き出そう!!!

 

ママが学べる子どもの未来作りサロン

代表 久保川温加(はるさん)です。

 

早いものであっといういう間に9月に入りまして!

 

7月からスタートしていた早朝瞑想が

まだ継続できている!!!

 

素晴らしい、私!笑

 

5時には起きている毎日が定着してきました♡

(まだね、気づくと意識がない時はあるよね 笑9)

 

そして

早起きからの

今度はやっぱり腸活!!!

 

 

 

 こちらのファスティング!

 

専門家の方々が

安全にファスティングに取り組めるよう、

知識から、考え方をしっかりお伝えしてくださったうえでやり方までわかる内容になっています!!!

 

 

日々何を食べるにしても

サプリを取るにしても

 

腸内環境が整っていないと

吸収率は落ちますし

 

腸脳相関といって

脳と腸は影響しあっているので

 

今、流行りの?笑

脳内物質にも影響してくる、腸‼️

 

ということで

久しぶりに、

私もファスティングやることにしました❤️

 

チャレンジしてみたい方

良かったらご一緒にどうですか?😊

 

学ぶだけでもいいですね!

 

過去、ファスティングをやり終えた時の

達成感と爽快感は忘れられないです!!

 

 

学んで、楽しく、安全にファスティングで

健康習慣強化です❣️

 

 

 

なりたい自分になるためには

健康は必須!

 

 

 

ファスティングチャレンジしたい方は

公式ラインにご連絡ください!

 

 

 

エネルギー調整も併せておすすめです!

 

【快眠整体・Good sleep healing】とは? 茨城・水戸/女性限定

 

 

快眠整体でまずママが笑顔の毎日を♡

 

 

陽菜*hinataサロン

ご予約お問い合わせは↓ロゴをクリック!公式LINEより

 

 

 

 

image

 

ママが学べる子どもの未来作り

代表の久保川温加(はるさん)