【ご感想】やりたい!!!という溢れる思い。。。 |  生きづらさからの解放 自分を生きるためのコツ

 生きづらさからの解放 自分を生きるためのコツ

「聞く」技術があれば、人は変われます!
自己肯定感を育て人生を好転させる ヒントが詰まったブログです。

 ⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

全ての子ども達が

夢を語り応援し合う世界を目指す

 

ママと子どもの未来をサポートする

メンタルコーチ

鶴岡亜紀

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

コーチングとは?

コーチングを受けるメリット

鶴岡亜紀プロフィールなどはこちら⬇︎

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

 同居、仕事、家庭、子育て、野望

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

子育てしてるママさんの

労働力って

マジすごいよ。

 

今日は体験してくださった方の

ご感想です。

受けてくださったのは

 

4人のお子さんを育てながら

ご自身の苦しかった子育てが

楽になった経験を

今苦しんでるママさんに届けたい!と

学びながら既に行動もされてる

 

子どもへの愛情はもちろん

人間や生きてる事への

感謝や尊さを感じながら

毎日を大切に過ごされてる

お仕事もされてる方です。

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

 何も出来てない

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

私には到底

真似できないくらい

一生懸命

目一杯頑張っているのに

 

ご感想にも書いてあるように

何も出来てないと

無力感を感じていらっしゃいました。

 

やりたい!叶えたい!

出来るようになりたい!という溢れる思いと

子育てや日常のタスクに追われ

絡まった思考と感情。。。

 

 

↓↓↓いただいたご感想です。(承諾を得て掲載してます)

 

 

 

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

 コーチングで出来るは色々なこと

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

今回は

子育て、家族、仕事、自分のやりたい事が

頭の中がグルグルしちゃう

激しく絡まった感情や

思考の整理をお手伝いさせて頂きましたが

 

コーチングって他にも

様々なところで

お役に立てていただくことが出来ます。

 

例えば

 

ご自身のやりたい事

夢や家庭と仕事など

ご自身が望む理想の未来を

選択肢を増やしたり、行動を明らかにして

叶えていくサポートだったり

 

モヤモヤしてる

子育ての悩みをサポートして

子育て自分軸を見つけてもらったり

 

過去のいくつかのエピソードから

価値観を発見して

「自分はどう行きたいのか」

「どんな自分でいたいのか」を見つけたり

出来ます。

 

 

私は

お子さんとの関係だったり

ご両親との関係を紐解くのも得意。

 

私も自分の夢実現するために

今でもコーチングを受け続けています。

 

迷ったり悩んだりする時間が短くなったり

新しい視点が生まれたり

 

あ!そうそう!

何より私は生きるのが楽になって

楽しくなりました。

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

 いま悩んでいるあなたへ

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

何やっても上手くいかない。。。

ほんと生きてくのって

楽じゃない

 

そう思う時があるかもしれない。

 

でも必ず霧は晴れるから。

どんなに暗く長いトンネルも

険しい道も必ず終わりが来る。

 

試しにあなたも

コーチング受けてみませんか?

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

【コーチング体験セッション募集中】

 

時間 90分〜120分

金額 3000円(税込)

方法 オンラインzoom

  

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

  

全ての子ども達が

夢を語り応援し合う世界を目指す

 

ママと子どもの未来をサポートする

メンタルコーチ

鶴岡亜紀

  

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

コーチングとは?

コーチングを受けるメリットなど

詳細はこちらからご覧ください↓↓↓

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

 

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございます。

 

我が子に望む人生があるのなら

まずはその人生を私が生きてみようを実践中の

 

鶴岡亜紀