夏の思い出 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

この夏は またまた ちょっと
アクシデントもあり(^_^;)ましたが(笑)


素敵な思い出が出来ました
こっさん


大好きな めいっこが
遊びに来てくれて
飛騨高山に行きました





飛騨ウシ
食べ歩き 食べ比べしたり
あっ母ちゃんたちがね(笑)









みたらし食べたり
しょう油味






ある日は 知多半島に行ったり





海は 嫌いって言ってるのに
いつも 連れていかれるこっさん (*´ω`*)





ある日は 初めて
リュックに乗ってみたよ(*^▽^*)

母ちゃんが アメリカから
取り寄せてくれたらしい




練習時は こなきじじいのようになっていたが(笑)




母ちゃん 清水の舞台から 飛び降りる覚悟で 挑んだ 横手山のリフト (ーー;)

頑張ったよ
だから こっさんと 山に横手山に
登る夢が叶ったよ




雲が下に見えるなんて
最高の絶景でした
一緒に行ってくれた お友だちにも
いっぱい感謝 \(^_^)/





スカイレーターにも 乗ったよ




秋の味覚を 目で楽しめる 長野県







お腹もたくさん 満たされました
やっぱり 長野はいいね
また行きたいね





その間に こっさんの カイカイが
ひどくなり
ハゲに( ̄□ ̄;)!!
これは 只今 原因を 探り中

困ったもんだ
内面か外面か? 悩ましい(T_T)



ハーブは カイカイすると
色んな作用があるハーブは 刺激することもあるから 今は お休み
お食事も 検討中だな (-""-;)







でも 悪さもたくさん 元気にやってます
雨で お腹キュルキュルちゃんだけど(^_^;)







来月は 最近 父ちゃん仕事でいないけど
また 夢を一緒に叶えようね こっさん(丿 ̄ο ̄)丿