ちょっと気ままに~ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

先週末は 父ちゃんいないから
気ままに 思い付いて
旅にでてみた  こっさんと母ちゃん(笑)

西へ~西へ~
行けるとこまで~(*´ω`*)

何も 言わず(笑)
実家 九州へ~

父母 おばあちゃん
みんなビックリしてたよ
サプライズ(^w^)

こっそり おはあちゃんの部屋に
こっさん 投入したり
寝ていたおばあちゃんは 夢見てるのかと
思ったらしい(笑)





そして 翌日は 先に帰っていた
めいっこと

湯布院へ~
何年ぶりに行ったが なかなか楽しかったね~

いつも 冬に帰るから
雪で来れないからね~(^_^;)

湯布院帰りは 友達に会い
スタバでおしゃべり
さすがに 夕方からは 寒かったぁ
テラス(T_T)





そして 翌日は
少しずつ 東へ向かわねば
母を乗せて

姉のいる 北九州へ
門司港で待ち合わせして またまた
帰っていためいっこも合流して
門司港レトロで
発祥の地で 焼きカレー&散策
門司港は ワンコとこの季節は 散歩が
気持ちいいね~
また 来よう(* ̄∇ ̄*)





二人で車中泊した
翌日は

じゃじゃ~ん
朝早くから 同級生  ちゃっぴーくんが
来てくれて(^○^)


世界遺産 宮島へ
フェリーで渡り パワースポットで
元気をたくさんもらいました

こっさんは シカさんを
遊びに誘って
ビックバセと 思っているのか?(ーー;)
遊ぼーポーズ
おいおい
仲良し ちゃっぴーくんと
楽しく歩いて 食べて
母ちゃんもこっさんも パワーアップ(笑)

また 父ちゃんも連れてこようね~
連れていくと言いながら
連れていってもらったことがないと父ちゃんに言われますが(笑)

仕事落ち着いたら 行きましょう~(^w^)

ちゃっぴーくん ママありがとう





何も計画なく 予告なく(笑)
気ままな旅
母ちゃんたちには とっても 充実した
楽しい旅になったね~
ずっと笑顔だったよ

また 気ままに どっか行こうね
こっさん(*^▽^*)