秋を楽しむ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

今年の秋は 雨で 楽しめないかと思ったら ここのとこ いい感じになってきたね~
今日は 暑くなりそうな こっさん地方ですが (-。-;)

秋を 食べる




花を楽しむ





お散歩を楽しむ~








また、食べる~



食べる~





食べまくる~ (笑)



夏は終わったが まだ食べる~(笑)






たまに 盗人がバレて 叱られます こっさん



とにかく 秋は 楽しいね~
お出かけしたり 食べたりも 楽しいが
お日様にあたりながらの お昼寝も
また 気持ちがいいね
ゆっくり寝てくださいな(^_^)







秋の夜長も楽しめるね~
頑張っても 22時までだけどね(笑)
眠くなって寝てしまうからね~








もう少し秋を楽しみましょうね
こっさん どこ行こうかね~