ワクワクイベント | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ


やっと 最近春めいてきていて
気分がワクワクしてきています
こっさん母ちゃん



春といえば…

毎年の 楽しみイチゴ狩り~(* ̄∇ ̄*)
春の楽しみのスタートイベント✨

今年は 何と 初めての方も参加史上初めての人とバセ集まりました~❤

天気も気温も よくサイコーでした~
しでかしこっさんは 迷惑かけないか心配でしたが
何とか 楽しい時間を過ごすことが出来ました


またまた 新しいご縁を頂き感謝です
久々のお友だちにも会えて人の縁を 繋いでくれるバセンジーに感謝
ホントに縁とは 作るものではなく自然と広がるものだと最近実感します
このご縁をまたまた 大事につなげたらと思ってます

参加していたみなさん ありがとうございました
これからも よろしくお願いします~

前日は 旅友さんたちと 夜会
寿司モーニングも出来て

満足 満足

これから 楽しいイベントが
待ってる~

楽しみだなぁ




















































楽しかったね~
こっさん

おつかれさま