夢 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

こっさんと暮らしてきて 色んな事を
思うようになってきた
ここ最近


今まで 色んな人たちに 助けてもらったり 諸先輩方には 色々教えてもらったり
今のライフスタイルが決まったのも
色々な人たちのおかげ
悩めば 聞いてもらったり
アドバイスもらったり
ブログを見せてもらったり

今 色んなご縁を頂いたことを
感謝している母ちゃんです

これからも今 いい感じの
暮らしかたが出来ていて
楽しい毎日を送れているので
このまま 穏やかにこっさんと過ごして
行こう~





そんな中 年々 一人思うこと
夢みたいなのが出来てきました

色んな交流会は開けないだろうか?
みんな段々 年を重ねていく中
お空に旅だった子たち
新しく家族を迎えた人たち
いまだに 忘れられない
忘れられるはずがない 我が子たち
また 年を取り なかなか 今までのように
行動できなくなってきた子たち




そんな  母ちゃんが知ってるバセちゃん知らないバセちゃんたち オーナーさんたちがたくさんいると思う
なかなか 他のバセちゃんたちに会いたいが
機会がない
久々にみんなどうしているだろうか?と
思っている方もいるだろう

と 思うのは ワタシだけだろうか?(笑)

でも…
そんなみなさんと 交流会を開けたらと

オフ会とは 違い
説明へただから なんといったらわからんが(^_^;)





なかなか ワクチンを打てないと
ドックランに行けない子もいると思う


みんな 我が子を思う気持ちは同じ

我が子の笑う姿
我が子の動く姿
お友だちとふれあう姿
見たことのない表情を見てみたい
そんな風にみんな思ってるんじゃないかな~と

病気や色々な育て方 色んな自慢話
色んな話を出来たらいいな
ワンコを交えて


年々 我が子への愛情がましすぎてる
母ちゃん(笑)
飼い主 我が子たちが無理なく
楽しめないかと
同じ気持ちの方々と
共有できる時間ができたらと
密かな夢を抱いてます
実現できたらいいな
みなさんのご都合を合わせるのも大変だから なかなか しょっちゅう出来るものではないが
やれたらいいな(^_^)





どこか みんなが集まれる場所を去年から
探しております

まだ日程などは 決まってませんが
お友だちにもきょうりょくしてもらいつつ
いつか そんな場がもてればと

あんまり うまく人をまとめたり
要領よく出来ないワタシですが(^_^;)

密かな夢を抱いております
母ちゃん

最近 なかなかブログが忙しくて
更新できませんが
また 決まれば ブログでお知らせします
興味あるかたは 目に止めていただけたら
と(^^)v

また 今後は 参加は ブログで
受け付けにしようと思います



ちょっと 密かな思いを独り言につぶやいてみました(笑)



先日 お友だちと 京都に遊びにいきました
どこでもカフェ犬  こっさんです(笑)

色んなことを 経験させてあげたいので
また暖かくなったら 出かけるぞ~

忙しい父さんも一緒に行けたらいいね