ミュージカル『手紙』。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

{3A37E9DD-9C77-4A80-9BCC-EBB2FDC488E5}




改めまして、2017年版ミュージカル『手紙』に出演いたします。



大好きな東野圭吾さんの作品に登場出来ることがとても嬉しいです。



東野さんの小説を読むと非日常的なことがとても身近でリアルな日常に感じられ、どんどん物語の世界に入り込んでいくのを体感します。



『手紙』を読んだ時もそうでした。



どこか他人事には思えない何かがあって、そのリアルは登場する人物達の想いや普遍性、罪を犯した人間とそれを虐げる人達が悪魔だったり鬼ではないことなんだと思います。



ごく普通の人間。



だからこそ怖い。



どこにでも可能性は見え隠れしているんだと感じました。



この物語の中で生きる以上、リアルな『人間』を生きたいと思ってます!




そして何より素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんとご一緒出来ることがとても幸せです!!



今からワクワクしております!



皆様、是非観にいらしてください!




ミュージカル『手紙』


東京公演:新国立劇場 小劇場 
2017年1月20日(金)~2月5日(日)


神戸公演:新神戸オリエンタル劇場
2017年2月11日(土祝)~2月12日(日) 



【キャスト】

柳下 大(ダブルキャスト)
太田基裕(ダブルキャスト)


吉原光夫


藤田 玲
加藤良輔
川口竜也
染谷洸太
GOH IRIS WATANABE


五十嵐可絵
和田清香
小此木まり



原作 東野圭吾『手紙』(文春文庫刊)
脚本・作詞 高橋知伽江
演出 藤田俊太郎
作曲・音楽監督・作詞 深沢桂子
制作 難波利幸
制作補 木村彩菜


制作協力 新神戸オリエンタル
劇場(神戸公演)宣伝協力 ロングランプランニング
票券 サンライズプロモーション東京
企画協力 文藝春秋
製作 ミュージカル『手紙』製作委員会





洸太☆