博多公演を終えて。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

blogの更新が久しぶり過ぎてすみません😭💦



博多でお客様にblog書いてくださいと言って頂き火がつきました←単純(笑)



お声がけありがとうございます。




レミゼの帝劇公演が終わり、自分の博多公演を一昨日終え一息つきました。




今言えることはレミゼは無限の可能性を秘めた作品であるということ。




自分が考えている以上に大きく、真摯に毎公演向き合い取り組めば、必ず発見があり成長がある公演であると感じてます。




特に地方ではアンサンブルのメンバーが固定なので余計にその積み上げと成長を顕著に感じました。




昨日より今日、今日より明日とロングランなのに慣れることのない日々がとても楽しかったです。




大阪、名古屋とまた積み上げていける様精進いたします。




今後ともよろしくお願いします。




と、




堅苦しいのはここまでで笑





これより先は博多で食べたものをひたすら載せます笑





※ご興味ある方のみご覧ください笑





まず一発目は『ちんや』
極上の肉とお母さんの愛情に舌鼓。
{2859EB20-705D-49D1-8BEA-ADA4AA074FEF}


続いて『伴ノ字』
これ以上ないチーズハンバーグとフレンチトースト。
{E6E564FD-D268-430A-AE40-EBB154E50E4C}

{1F5ACF87-078E-4A38-A34A-85FAB2366897}

『かつえ』
ミス・サイゴンで来福した時にここの味に感動し、また訪れました。
水炊きのスープと前菜が絶品。
{FBE771BA-D3F5-4DA6-A03E-52084FDE477A}

{32D61E7D-375F-474B-A31B-AA894D56F11F}

{20BEA4E0-4149-4E29-B26C-6BEB03C9FE8F}

『もつ幸』
鶏ガラスープで煮た具材を自家製の酢醤油で味わうスタイル。ここを食べたら他が食べれません。笑
{6B916933-E6A9-4461-9180-8AC527007AB6}

『ささだ河庄』
同じ人に同じメニューを出さないというこだわりの寿司屋。
とにかくネタが最高。
{A9FD5A02-2723-47E5-9408-168D21B16847}

{DC8893A4-EBBB-484B-AB56-C9FF8A8BDE93}

『ぴょんきち』
行列が出来る屋台。焼きラーメンと餃子が美味すぎた。ニンニクガッツリです。
{51AF7F5C-E5F6-4E52-AC39-17FF28C7A9E1}

{E0C4D5DB-86B9-466C-958F-D71066754351}

『星期菜ヌードル&シノワ』
フレンチスタイルの香港料理。
オシャレな空間と贅沢な食材。
{8059B4F0-110F-41B2-A525-D797F5E98056}

{8CBC5DC1-78B2-4A51-B92F-292F6E680E58}

『吉塚うなぎ屋』
中はふっくら外はカリッと香ばしいつまり最高。
お店に行きたかったけど時間がなくて行けなかったので出前しました笑
{7FFB9DFA-BF64-448C-B6E5-1DB85D80D3E8}

『味味』
醤油ニンニクベースのもつ鍋。
もつが贅沢に大きくカットされ脂が乗っていて食べ応え充分。締めのおじやがここの名物。
{12CC61E4-15FF-4DDA-BBBC-C7856416103D}


写真15枚までしか載せれないらしいこのブログ…笑



ラーメンと鶏皮載せれんかった😭



本当に自分では絶対普段食べれない美味しい食事を一生分食べ尽くしました!!




読んで頂きありがとうございました。




福岡にいる間ずっと元気でした。




この美味しいご飯と何より温かく見守ってくださった皆様のお陰です!




また帰って来られる様に精進いたします。




ありがとうございました!!!




洸太☆