2017年、ありがとう!!! | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

2017年大晦日!!



いよいよ今年も終わろうとしていますね(^^)



今年もご観劇頂いた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!!!




この一年お世話になった全ての方々、お客様、共演者の皆様、事務所の皆さん、そして家族に感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、毎度のことながら2017年を振り返ろうと思います✨



{2D8F9649-D347-41FE-987D-F3111DF6A066}


{A7BD1B9F-04D3-4AC1-8E33-F68A4AC1C2D4}



{75D6FC33-E7C7-4B14-BDE4-942945DB70C3}

ミュージカル『手紙』
壮絶な日々でした。笑
この作品に出会えたことで役を底の底まで向き合うことを知りました。
苦しかったけど本当に演じてて楽しかった!
全員で一緒に作品と向き合った日々は宝物です。
ありがとうございました。

{3A887527-B1FA-4EBD-A0CD-195AE3365D3D}


{A4B801D6-F5BF-4D7A-A81C-B797B59451CD}

{C6DAAF06-46DC-4BC6-934B-1FF3A293341C}

{51D78F7C-B821-44DF-9777-C7C43AACB005}


{5DA1F370-0FF1-41DF-95CB-38F19C40DD2E}

『レ・ミゼラブル』
念願叶って出演することが出来ました。
レミゼから学んだことは底知れません。正解がなく、まだまだ先に行きたい、そう毎日毎公演感じながら成長することが出来ました。
沢山の出逢い、仲間と砦で闘い涙を流して散っていった瞬間に嘘はありませんでした。
またいつか、大きくなって帰りたいです!✨


{047DE266-F743-4D46-A3A2-4A88702CAABF}

{E1E381B0-FD9F-4B69-816E-EDA28654ED1D}

{17F194E5-1929-4BB6-99FC-DE0897F82616}

{A11B2AF5-9276-4DCA-BB56-F510476058E3}

ミュージカル『デパート』
温かい作品、家族の様なカンパニーでした。
お客様からこれからも愛されていく作品なんだろうなぁと思います。
ピートに出会えて良かった(^^)


{7EAD3ABC-A542-46D4-94A0-26298DDE09FC}
{5BAEC3E5-8685-40E2-BD4C-A5372107DEF9}

『Play a Life』東京プレ公演
奇跡が沢山起こる作品。
毎回何が起こるかわからないので怖いですが、この作品の魅力に取り憑かれました。
役者としてこんなにやりがいのある作品は中々ないと思います。
2018年初の仕事がPlay a Life青森公演です。
楽しみです!

{9E5EC842-67BC-4CDC-A871-0B25072275BE}

映画『紅葉橋』
公開時期はまだ未定ですが、久しぶりの映像作品でした。
主演は手紙で共演した柳下大君。
また共演できて嬉しかった。
どんな作品になるのか楽しみです。


以上、



今年もお陰様で沢山の舞台を経験出来ました。



2017年は演じる楽しさが更に深まった一年だったと思います。役者が出来て幸せです。



そして人間として大切なことを学んだ一年でした。😌



来年は1月からPlay a Life、戯伝写楽、と続きます!



明日、元旦はPlay a Lifeの稽古。元旦から働くのは初めてです。笑
来年も頑張ります!!!



どうぞよろしくお願いします。




染谷洸太