無駄遣いではないが衝動買いだ! | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんにちは(*'-'*)


今日はお天気が良かったので8割の家事を放棄して、花餅とお散歩にいってきましま私です。
朝ごはんたべて、洗濯ほして、
花餅の準備と日焼け止めだけ塗ってシャボン玉もって
お散歩へいきました。

あ、花子がシャボン玉吹けるようになりましたパチパチ\( ˆoˆ )/
ふぅーって息を吹くのを
ふぅーー!って喋ってた花子ですが(笑)
今日やっとシャボン玉吹けました
成長ですね。

そう、そう、
毛玉ーずの写真のストックもきれたのに何故ブログを更新したかというとですね


いやいや
無駄遣いだなんて


してませんよ?



必要だと思ったから衝動的に買いましたよ?



画像は借りました。

サーモスのコーヒーメーカー
頼んじゃったー\( ˆoˆ )/

そんで本日

届いたったー\( ˆoˆ )/♡



携帯の2年間使用の特典?ポイントみたいなのを利用し、ちょこっとだけ足はでましたが
買ってしまいました。




おいしー!( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
今まで手動(笑)で落としてましたが
最近になって主人が毎日飲むようになり
毎日毎日手動で入れるのが面倒だなと…
なによりも、餅子をあやしながらとか
片腕で抱っこしながらなんてのが増えてきて
お湯を持ってる腕からできるだけ遠ざけて頑張ってきたのですが
つかれたんです。

パッキンの掃除とか嫌いだし、忘れちゃうし、面倒だなって思うけど
頑張って手入れします。

実はこの時のために、雑誌やネットで
手入れのしやすい物扱いやすい物で値段の手頃なものをずっとしらべてました。


そんな嬉しくってテンションの高い私ら
コーヒータイムだぜ!と一口のんで
おいしー\( ˆoˆ )/かってよかったー\( ˆoˆ )/
とか思ってたら餅子が起きてしまったので

寝室で感想を綴っています(笑)