毛玉ーずと花餅と皆んなでお散歩日和 | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんにちは(・ε・`*)


授乳中なのでカフェイン摂取を控えなくてならない私ですが、コーヒーが美味しくて飲む量が増えた気がします…私です(笑)


先日は、皆んなでお散歩しました


すごく人目を惹く集まりになってました


ママとは手を繋がないけど
じーじとばーばとはつなぐ花子でした。
( •̅_•̅ )大人しく歩いてくれればそれでいいけどね


この公園、黒おでんがありまして
花子も大好きでモリモリ食べてました。

外の席が狭いため、毛玉ーずは離れた所に繋ぎました。


わー…みてるみてるw

そして通る人通る人に見られていく毛玉ーず

こういう時、小太郎が1番お利口なきがします。
さすが年長者!!

通る人々に
可愛いー、だの、可哀想ー、とか声をかけられていく毛玉ーずを横目におでんを食べてました。
ごめんよ。


君たちおでん食べれないよ⸜( ´ᐞ` )⸝

もちろん、かわりのオヤツを差し上げました。

初めて花子があげてみました

ちゃんと手から食べてもらえたのが嬉しかったようで、葉っぱをひろっては
どーぞ!と毛玉ーずに食べさせようとしてました(笑)
ココには石をあげていました(.;゚;:益:;゚;.)
そしてココは口の中にいれてしまい…
まぁ、すぐに吐き出しましたが
まさか口にいれるとは。。。


そして
お昼を食べて
花子のお昼寝の時間になったので
花餅と私は帰宅しまして。


ずっと歩いて動き回ってたので
お昼寝もすんなりと寝てくれました(*'-'*)

解散してからの毛玉ーずは
ドッグランで放牧されたそうです

皆んなでお散歩もいいけど
彼ら的には自由にうごける
こちらの方が楽しいだろな…



何にも知らない人が見たら
小ちゃいのが襲われてる!としか見えないこの絵面(笑)




花子が起きてから
わんわんお散歩いってるよー
って動画を見せた所

わんわんお散歩いきたい
どーしーよーーぉ
と頭を抱えていた花子が可愛かったです!!

でもね、
ママも毛玉ーずと遊びたかったyo!!(´°‐°`)て言いたいです。