お散歩続きとウィルスと | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんにちは₍₍ ◝(  °ཀ゜))◟ ⁾⁾

新型ウィルスやらインフルやら胃腸炎やら
色々なものが流行っていて嫌ですね。
花餅も私もなんだかんだずっと風邪をひいてる気がします。

県内でも感染者がでていますが…
早くこの事態が落ち着けばいいな…₍₍ ◝(  °ཀ゜))◟ ⁾⁾
そして、マスクの次はアルコール除菌系が売り切れとな!!

外国にマスク送ってる場合じゃないでしょ
日本よ。_(:3 ⌒゙)_| 


コロナ騒ぎが起きる前にディズニーに行った友達からお土産ですが
要望通り!!可愛い入れ物重視のお土産!!w

可愛くって、花子と取り合いになりましたが
今回は譲りません。
手の届かない場所へ避難しました笑





前回のお散歩の続きです


この公園にくると必ずおでんを食べます
なので、こうして待たされます。

おでんの代わりにおやつを進呈しました


おやつの後は…

苦行が待っていた。



ココならいけるのではないかと…
もちろん、大人が支えて少し持ち上げてますよ


このあと、花子は小太郎にも乗ろうとしてました。


お散歩…してるのか、されてるのか(爆笑)


お利口さんに引っ張らずに歩けた小雪さん
花子を呼び戻すより、小雪を呼び戻した方が早かったのは
花子がおおきくなったらしてあげようと思います。

餅子はずっと、私に抱っこされているので写真がないのですが…
楽しそうに周りをよくみていまし∩^ω^∩




コロナウィルスで休校…

ちょっと前までは
そんなに大騒ぎするほどのものでもない
発言をしていたおじさん達と
今の現状_(:3 ⌒゙)_| 


私はいま育休中なので家にいます
なので保育園が休園になっても
家で見ていられます。毎日がカオス状態でメンタルもボロ雑巾のようになるとおもいますが…

しかし、働いていたら
休めない。

子供達を職場へ連れて行くことは可能だけれども、職業柄色々連れまわしたり色々な人との接触が園よりも増えそうなきがします。

んぅ…⸜( ´ᐞ` )⸝

とにもかくにも早く治るといいなと思います。