お散歩とカフェとネイルの話 | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんにちは⸜( ´ᐞ` )⸝

天気もぱっとしなければ私のメンタルもぱっとしないのでお布団にもぐって携帯ぽちぽち。


こんなことやってられるのも後何日でしょうね
仕事が始まったら毎日エブリデイに時間に追われるんでしょうね笑



上手に一緒に歩けた子達にトラブルが…

花ちゃんがリード踏んでました。


そりゃ…動けないよね₍₍ ◝(  °ཀ゜))◟ ⁾⁾

あと、リードの持ち手を落とすのは
小雪が怯えるからやめてほしいです。


べっ甲ネイルしてみましたが
手荒れがひどいのと
処理もひどいので
ひどい有様です



あと
思った色にしあがらなかったかので
また挑戦しようかと(ง ˙₃˙ )ง





復職まであと1週間ちょっとですが
1人の時間を満喫してます。

ってことで
行きたかったカフェにもいけました
ラブラドールビーンズカフェさん∩^ω^∩
このひ、小雪さんだけドナドナで一だったので一生に連れて行きました
犬OKなのか聞き忘れてたので、店内がダメなら外か持ち帰りでいいかなーって思ってたのですが
店員さんが快く店内にいれても大丈夫ですよ!と言ってくれたので
小雪さんも一緒に入店できました

犬用はありません笑
店主にハスキーも入ってますか?って聞かれました。生粋の日本犬です(′ʘ⌄ʘ‵)
小雪はオオカミぽい顔なので我が家で一番ハスキーって言われる子です

珈琲も種類がいくつかあって
デザートは日替わりで

サブレ美味しかったです∩^ω^∩♡

本当はインスタに載ってたコーヒーゼリーが食べたかったのですが、この日たまたま仕込み中で無くて…そうしたら、ラブラドールサブレを下さいました(ノ)ェ(ヾ)

次回はコーヒーゼリーがある事を願っていきます。大型犬は店内に入れるかな??


ちょこーっとだけ
サブレをお裾分け。

派手なネイルもいましかできないので
今のうちに楽しもうと思います。